求人概要
PT. PERSOLKELLY Recruitment Indonesia の求人詳細
バックオフィス
一般事務関連職
☆語学力を活かす☆好待遇☆インドネシアでキャリアを築いてみませんか。
インドネシアの生活・就職に精通した日本人コンサルタントが、一人ひとりのキャリアプランに沿った転職先を提案し、きめ細やかに転職活動をサポートさせて頂きます。
掲載以外の求人も多数ございますので、まずは弊社までご連絡ください。
募集内容
募集職種 | 一般事務関連職 |
---|---|
求人種別 | 人材紹介 |
対象となる方 |
- 社会人経験3年以上(秘書や総務部など関連職種が望ましいが、その他職種経験でも可能。業界不問) - 英語(ビジネス初級レベル以上、業務上の使用経験があるとなお良い) |
仕事内容 |
【業務内容】 1.駐在員の赴任・帰任サポート ビザ、就労許可、滞在許可などの取得・更新手続きの管理。 渡航前オリエンテーションの実施や必要な書類の準備。 引っ越し手続き、現地住居の手配、家具・家電の準備。 医療施設、銀行口座などの生活インフラの支援。 2.出張者のサポート 出張に伴う航空券、宿泊施設、交通手段、レストランなどの手配。 滞在中のサポート(通訳や現地案内など)。 出張経費の精算手続きのサポート。 3.駐在員サポート業務 駐在員やその家族が現地で快適に生活できるよう、文化的な適応支援や相談窓口として機能。 健康診断や予防接種の手配。 緊急時(病気や事故など)の対応サポート。 4.各種手続きや手配における現地スタッフとの調整業務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 【インドネシア】 Mayapada Tower, 6th Floor, Suite 06 – 01, Jl. Jend. Sudirman Kav 28, Jakarta 12920, Indonesia |
待遇及び福利厚生 | ・ビザサポート:あり ・住宅手当:あり ・保険:BPJS(インドネシア社会保障) ・民間保険加入:あり ・ 健康診断(年一回) ・交通:社用車支給 ・携帯電話:会社貸与または通信費支給 ・赴任時の渡航費支給 ・一時帰国手当 |
休日・休暇 | 土日およびインドネシアの祝日 |
企業情報
設立 | 2007年07月 |
---|---|
代表者 | Francis Koh |
資本金 | |
従業員数 | 150 |
事業内容 | パーソルグループのインドネシア法人です。 2007年に現地法人を設立し、インドネシアにおいて日系企業向けに人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、コンサルティングなど幅広いサービスを展開しています。 |
主要取引先 | |
ホームページ | https://persol-recruitmentservice.asia/id/ |
所在地 | Mayapada Tower, 6th Floor, Suite 06 – 01, Jl. Jend. Sudirman Kav 28, Jakarta 12920, Indonesia |
企業からのメッセージ
急成長しているインドネシアで働いてみませんか!
★人口世界第4位!経済成長が著しく活気のある雰囲気で働くことができます
★日本語学習者数世界第2位!穏やかな人柄で共に働きやすい国民性です
★他の東南アジア諸国と比べて福利厚生が充実!初めての海外転職でも安心です
外国籍の方はVISAの期間と同様のため1年間の有期雇用となります。
※ただし長期雇用を前提とした募集です。
Kayo Kobayashi / 小林 佳代
PT. PERSOLKELLY Recruitment Indonesia (PERSOL Indonesia)
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | オンライン面接可能 |
採用担当者 | 小林佳代 |
PT. PERSOLKELLY Recruitment Indonesia の求人詳細
バックオフィス
一般事務関連職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません