1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. バックオフィス

海外求人情報毎日更新 2025/03/31NEW!

求人概要

PT. PERSOLKELLY Recruitment Indonesia の求人詳細

バックオフィス

一般事務関連職 

バックオフィス

☆語学力を活かす☆好待遇☆インドネシアでキャリアを築いてみませんか。

インドネシアの生活・就職に精通した日本人コンサルタントが、一人ひとりのキャリアプランに沿った転職先を提案し、きめ細やかに転職活動をサポートさせて頂きます。
掲載以外の求人も多数ございますので、まずは弊社までご連絡ください。

募集内容

募集職種 一般事務関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 - 社会人経験3年以上(秘書や総務部など関連職種が望ましいが、その他職種経験でも可能。業界不問)

- 英語(ビジネス初級レベル以上、業務上の使用経験があるとなお良い)
 
仕事内容 【業務内容】
1.駐在員の赴任・帰任サポート
ビザ、就労許可、滞在許可などの取得・更新手続きの管理。
渡航前オリエンテーションの実施や必要な書類の準備。
引っ越し手続き、現地住居の手配、家具・家電の準備。
医療施設、銀行口座などの生活インフラの支援。

2.出張者のサポート
出張に伴う航空券、宿泊施設、交通手段、レストランなどの手配。
滞在中のサポート(通訳や現地案内など)。
出張経費の精算手続きのサポート。

3.駐在員サポート業務
駐在員やその家族が現地で快適に生活できるよう、文化的な適応支援や相談窓口として機能。
健康診断や予防接種の手配。
緊急時(病気や事故など)の対応サポート。

4.各種手続きや手配における現地スタッフとの調整業務
 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【インドネシア】 Mayapada Tower, 6th Floor, Suite 06 – 01, Jl. Jend. Sudirman Kav 28, Jakarta 12920, Indonesia
待遇及び福利厚生 ・ビザサポート:あり
・住宅手当:あり
・保険:BPJS(インドネシア社会保障)
・民間保険加入:あり
・ 健康診断(年一回)
・交通:社用車支給
・携帯電話:会社貸与または通信費支給
・赴任時の渡航費支給
・一時帰国手当


 
休日・休暇 土日およびインドネシアの祝日 

企業情報

設立 2007年07月
代表者 Francis Koh
資本金
従業員数 150
事業内容 パーソルグループのインドネシア法人です。
2007年に現地法人を設立し、インドネシアにおいて日系企業向けに人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、コンサルティングなど幅広いサービスを展開しています。
主要取引先
ホームページ https://persol-recruitmentservice.asia/id/
所在地 Mayapada Tower, 6th Floor, Suite 06 – 01, Jl. Jend. Sudirman Kav 28, Jakarta 12920, Indonesia

企業からのメッセージ

急成長しているインドネシアで働いてみませんか!

★人口世界第4位!経済成長が著しく活気のある雰囲気で働くことができます
★日本語学習者数世界第2位!穏やかな人柄で共に働きやすい国民性です
★他の東南アジア諸国と比べて福利厚生が充実!初めての海外転職でも安心です

外国籍の方はVISAの期間と同様のため1年間の有期雇用となります。
※ただし長期雇用を前提とした募集です。


Kayo Kobayashi / 小林 佳代
PT. PERSOLKELLY Recruitment Indonesia (PERSOL Indonesia)

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接可能
採用担当者 小林佳代

PT. PERSOLKELLY Recruitment Indonesia の求人詳細

バックオフィス

一般事務関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません