求人概要
RENOSY (Thailand) Co., Ltd.の求人詳細
カスタマーサポート(不動産業)
その他
タイ・バンコクでカスタマーサポート職として働きませんか?
RENOSY (Thailand) Co., Ltd. はタイ王国最大級の日本人駐在員を対象とした不動産賃貸仲介会社です。タイの賃貸検索プラットフォーム「dearlife by RENOSY」の運営、日本人・外国人を対象にバンコク・シラチャを中心とした高級賃貸物件の仲介サービスを提供しています。2022年5月には 株式会社 GA technologies(証券コード3491)と経営統合し事業拡大を続けています。
この度、事業拡大戦略に伴い、バンコク・オフィスにてカスタマー・サクセス部門のマネージャーおよびスタッフを募集することになりました。
募集内容
募集職種 | その他 |
---|---|
求人種別 | 一般求人 |
対象となる方 |
・四大卒以上50歳位までの日本人 ・英語 又は タイ語 会話レベル ・職務経験8年以上(マネージャー)、5年以上(スタッフ) (不動産・サービス・ホテル・旅行業界経験者、宅地建物取引士免許保有者歓迎) ・基本的なPCスキル ・ビジネスメール対応経験者(日本語・英語) ・土日出勤可能な方 |
仕事内容 |
【業務内容】 ・カスタマー・サクセス部全体のマネジメント ・入居・退去・更新の顧客サポート ・入居後のトラブル対応(電話・メール対応) ・顧客管理(PC入力作業など) 【雇用形態】 正社員 【勤務時間】 シフト制(実働8時間) 【休日】 シフト制(月平均21日) 【給与】試用期間中 80,000THB、試用期間後(応相談) 【勤務地】BTSプロンポン駅直結EmQuartier内 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【タイ】 19th Floor, Bhiraj Tower at EmQuartier 689 Sukhumvit Road, Klongton Nua, Vadhana, Bangkok 10110 THAILAND |
給与 | 月給 80,000バーツ~90,000バーツ |
待遇及び福利厚生 | 【福利厚生】 ・VISA/WP支給 ・社会保険支給 ・退職金給付制度(プロビデントファンド) ・子供手当 |
休日・休暇 | 週2日休日(週5日勤務) 祝日(会社規定に基づく) |
企業情報
設立 | 2022年03月 |
---|---|
代表者 | |
資本金 | |
従業員数 | 100 |
事業内容 | RENOSY (Thailand) Co., Ltd. はタイ王国最大級の日本人駐在員を対象とした不動産賃貸仲介会社です。タイの賃貸検索プラットフォーム「dearlife by RENOSY」の運営、日本人・外国人を対象にバンコク・シラチャを中心とした高級賃貸物件の仲介サービスを提供しています。 |
主要取引先 | |
ホームページ | https://www.ga-tech.co.jp/en/company/group/renosy-thailand/ |
所在地 | 19th Floor, Bhiraj Tower at EmQuartier 689 Sukhumvit Road, Klongton Nua, Vadhana, Bangkok 10110 THAILANDBhiraj Tower at EmQuartier |
企業からのメッセージ
海外(タイ・バンコク)で貴方のやる気を試してみませんか?
様々なバックグラウンドの20代~50代までのスタッフと共に、ダイバーシティな環境で働いてみませんか?
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者・所属部長との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | オンライン面接 |
採用担当者 | 柴よしみ |
RENOSY (Thailand) Co., Ltd.の求人詳細
カスタマーサポート(不動産業)
その他
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません