1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. カスタマーサポート

海外求人情報毎日更新 2025/02/23NEW!

求人概要

TDCX Malaysia Sdn.Bhd.の求人詳細

カスタマーサポート

営業関連職 

カスタマーサポート

【語学を活かせる!】スイス発ヘルスケア関連カスタマーサポート

弊社は、アジア最大級のBPO企業である「TDCXグループ」のマレーシア法人です。
世界有数のIT企業や航空会社をはじめ、ラグジュアリー、自動車、ファッション、旅行など、
多くのお客様とお取引しています。

創業28年のTDCX(旧Teledirect)グループはアジアやヨーロッパを中心に、
世界30拠点に展開し17,000人以上の従業員が働く国際色豊かな会社です。

募集内容

募集職種 営業関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ■語学:日本語ネイティブ/英語ビジネスレベル以上

■学歴:短大・4大卒・専門学校卒であれば新卒未経験でご応募可能
※高卒の方は最低でも7年の勤務経験が必要です。

■経験:不問


\こんな方を歓迎します/
◎最先端医療に触れたい!
◎語学を活かしてキャリアパスを築きたい!
◎医療のCSを通じて社会貢献したい! 
仕事内容 スイス発の医療機器メーカーのカスタマーサポートを行います。
医療用デバイスをお使いの個人のお客様、
ホールセラー、医療従事者に対してサポートを提供します。

★こんなお問い合わせが届きます★
◎デバイスの測定結果が不正確になってしまった
◎デバイスの使用方法が知りたい
◎アクセサリーや消耗品に関する質問
◎測定結果の解釈方法について


\おすすめポイント/
◎グローバルな環境でのお仕事
 時間帯によっては日本人のお客様だけでなく、
 海外のお客様からもお問い合わせをいただきます。

◎最先端技術に触れられる
 当該メーカーは、最先端の医療技術と診断ツールによって支えられています。
 このポジションを通じて、これらの革新的な技術に関する知識を深めることができます

◎キャリアの成長機会
 社員の成長をサポートする文化が根付いており、
 トレーニングや研修プログラムが充実しています。
 カスタマーサポートで培ったスキルは、
 他の部門やポジションへのキャリアパスに活かすことができ、長期的なキャリア構築が可能です。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア/クアラルンプール/KLセントラル】 Menara 2, Menara Kembar Bank Rakyat, 33, Jalan Rakyat, Brickfields, 50470 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
給与 月給 9,000マレーシア・リンギット~12,000マレーシア・リンギット
待遇及び福利厚生 <給与>
基本給:RM9,000 ~ RM12,000 + KPI RM800 / 毎月
基本給は、経験、テストの結果、面接の結果によって異なります。
※RM: マレーシアリンギット

<福利厚生>
・有給休暇(15 日)
・病欠休暇(14 日)
・入院休暇(60 日)
・育児休暇
・忌引休暇
・税務署関係休暇
・医療保険(AIA)完備

<入国サポート>
・日本からマレーシアの片道航空券
・マレーシア到着時、ホテルまでの送迎車完備
・マレーシア到着後、最初の1ヶ月間ホテルの費用負担
・現地銀行口座開設サポート
・1年間の就労ビザ(更新可)  
休日・休暇 <勤務時間>
勤務体制:ローテーション制(週5日勤務、週休2日)
日勤:08:00AM ~ 17:30PM
夜勤:12:00AM ~ 08:30AM

※9時間拘束内で、1時間の食事休憩+AM & PMで15分ごとショート休憩
※夜勤手当あり 

企業情報

設立 1995年01月
代表者 Laurent Junique
資本金
従業員数 17800
事業内容 弊社は、アジア最大級のBPO企業である「TDCXグループ」のマレーシア法人です。
世界有数のIT企業や航空会社をはじめ、
ラグジュアリー、自動車、ファッション、旅行など、多くのお客様とお取引しています。
創業28年のTDCX(旧Teledirect)グループはアジアやヨーロッパを中心に、
世界30拠点に展開し17,000人以上の従業員が働く国際色豊かな会社です。
主要取引先
ホームページ https://www.tdcx.com/my-en/
所在地 Jalan Stesen Sentral 5, Kuala Lumpur Sentral, 50470 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala LumpurLevel 7, Menara TH 1 Sentral

企業からのメッセージ

選考の前にカジュアル面談も可能です!

「マレーシア就労に興味はあるけど、実際生活はどんな感じ・・・?」
「どんなサポートがあるのかな・・・?」
「自分の英語力でも応募できるかな・・・?」などなど

実際の選考に進まれる前にカジュアル面談にて
現地の採用チームより海外就労やプロジェクト、
TDCXについてお話させていただきます!
ぜひお気軽にご応募下さいませ!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募をお願い致します。
その際にメールアドレスもお知らせくださいませ。
選考の流れ \ご応募から内定までは、最短2週間/

1.一次面接(英語+日本語)
2.アセスメント
3.二次面接(オペレーションマネージャー/英語)
4.クライアント面接(英語+日本語)
5.内定
面接地 オンライン面接
採用担当者 川地亜実

TDCX Malaysia Sdn.Bhd.の求人詳細

カスタマーサポート

営業関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません