求人概要
TDCX Malaysia Sdn.Bhd.の求人詳細
カスタマーサポート
営業関連職
【語学を活かせる!】スイス発ヘルスケア関連カスタマーサポート
弊社は、アジア最大級のBPO企業である「TDCXグループ」のマレーシア法人です。
世界有数のIT企業や航空会社をはじめ、ラグジュアリー、自動車、ファッション、旅行など、
多くのお客様とお取引しています。
創業28年のTDCX(旧Teledirect)グループはアジアやヨーロッパを中心に、
世界30拠点に展開し17,000人以上の従業員が働く国際色豊かな会社です。
募集内容
募集職種 | 営業関連職 |
---|---|
求人種別 | 一般求人 |
対象となる方 |
■語学:日本語ネイティブ/英語ビジネスレベル以上 ■学歴:短大・4大卒・専門学校卒であれば新卒未経験でご応募可能 ※高卒の方は最低でも7年の勤務経験が必要です。 ■経験:不問 \こんな方を歓迎します/ ◎最先端医療に触れたい! ◎語学を活かしてキャリアパスを築きたい! ◎医療のCSを通じて社会貢献したい! |
仕事内容 |
スイス発の医療機器メーカーのカスタマーサポートを行います。 医療用デバイスをお使いの個人のお客様、 ホールセラー、医療従事者に対してサポートを提供します。 ★こんなお問い合わせが届きます★ ◎デバイスの測定結果が不正確になってしまった ◎デバイスの使用方法が知りたい ◎アクセサリーや消耗品に関する質問 ◎測定結果の解釈方法について \おすすめポイント/ ◎グローバルな環境でのお仕事 時間帯によっては日本人のお客様だけでなく、 海外のお客様からもお問い合わせをいただきます。 ◎最先端技術に触れられる 当該メーカーは、最先端の医療技術と診断ツールによって支えられています。 このポジションを通じて、これらの革新的な技術に関する知識を深めることができます ◎キャリアの成長機会 社員の成長をサポートする文化が根付いており、 トレーニングや研修プログラムが充実しています。 カスタマーサポートで培ったスキルは、 他の部門やポジションへのキャリアパスに活かすことができ、長期的なキャリア構築が可能です。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【マレーシア/クアラルンプール/KLセントラル】 Menara 2, Menara Kembar Bank Rakyat, 33, Jalan Rakyat, Brickfields, 50470 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur |
給与 | 月給 9,000マレーシア・リンギット~12,000マレーシア・リンギット |
待遇及び福利厚生 | <給与> 基本給:RM9,000 ~ RM12,000 + KPI RM800 / 毎月 基本給は、経験、テストの結果、面接の結果によって異なります。 ※RM: マレーシアリンギット <福利厚生> ・有給休暇(15 日) ・病欠休暇(14 日) ・入院休暇(60 日) ・育児休暇 ・忌引休暇 ・税務署関係休暇 ・医療保険(AIA)完備 <入国サポート> ・日本からマレーシアの片道航空券 ・マレーシア到着時、ホテルまでの送迎車完備 ・マレーシア到着後、最初の1ヶ月間ホテルの費用負担 ・現地銀行口座開設サポート ・1年間の就労ビザ(更新可) |
休日・休暇 | <勤務時間> 勤務体制:ローテーション制(週5日勤務、週休2日) 日勤:08:00AM ~ 17:30PM 夜勤:12:00AM ~ 08:30AM ※9時間拘束内で、1時間の食事休憩+AM & PMで15分ごとショート休憩 ※夜勤手当あり |
企業情報
設立 | 1995年01月 |
---|---|
代表者 | Laurent Junique |
資本金 | |
従業員数 | 17800 |
事業内容 | 弊社は、アジア最大級のBPO企業である「TDCXグループ」のマレーシア法人です。 世界有数のIT企業や航空会社をはじめ、 ラグジュアリー、自動車、ファッション、旅行など、多くのお客様とお取引しています。 創業28年のTDCX(旧Teledirect)グループはアジアやヨーロッパを中心に、 世界30拠点に展開し17,000人以上の従業員が働く国際色豊かな会社です。 |
主要取引先 | |
ホームページ | https://www.tdcx.com/my-en/ |
所在地 | Jalan Stesen Sentral 5, Kuala Lumpur Sentral, 50470 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala LumpurLevel 7, Menara TH 1 Sentral |
企業からのメッセージ
選考の前にカジュアル面談も可能です!
「マレーシア就労に興味はあるけど、実際生活はどんな感じ・・・?」
「どんなサポートがあるのかな・・・?」
「自分の英語力でも応募できるかな・・・?」などなど
実際の選考に進まれる前にカジュアル面談にて
現地の採用チームより海外就労やプロジェクト、
TDCXについてお話させていただきます!
ぜひお気軽にご応募下さいませ!
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募をお願い致します。 その際にメールアドレスもお知らせくださいませ。 |
---|---|
選考の流れ | \ご応募から内定までは、最短2週間/ 1.一次面接(英語+日本語) 2.アセスメント 3.二次面接(オペレーションマネージャー/英語) 4.クライアント面接(英語+日本語) 5.内定 |
面接地 | オンライン面接 |
採用担当者 | 川地亜実 |
TDCX Malaysia Sdn.Bhd.の求人詳細
カスタマーサポート
営業関連職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません