1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

IMPAC TOURSの求人詳細

調理師

飲食関連職 

調理師

親日国パラオで楽しく料理を作りませんか!

パラオで1994年から創業している日系企業です。ツアー会社、飲食店、クッキー製造販売、お土産店の経営をしております。飲食店は2店舗の経営もしておりそちらの和食系調理師を募集しております。
ダウンタウン中心部にあるトリトリレストランとパラオ北部にあるJIVEレストランです。主に日本人・欧米人、オリエンタルの国際色豊かな観光客や地元民が訪れるお店です。

コロナ2019の影響で減少したパラオ飲食業の復活を目指し、徐々に観光客数も増えてきております。世界遺産にも登録された和食を中心に、地産地消の創作料理を提供して、訪れる観光客の一生の思い出になる空間を目指しております。

元気に明るく一緒にお仕事ができる方をお待ち申し上げます。

店内

店内

セット料理

セット料理

ロブスター

ロブスター

角煮

角煮

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 21歳以上~45歳未満の方。
調理経験が4年以上の方。
英語での意思疎通ができる方。
体力に自信があり健康な方。
 
仕事内容 オーダーされた調理がメイン。
食材の調達と買付け。
原価計算。
お弁当の調理。
お弁当のメニュー開発。
新メニューや盛付けの開発。
調理指導。
少数精鋭のためあらゆる業務を覚えていただきます。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【パラオ】 #212 Landmark Marina Hotel, M-Dock, Koror Republic of Palau 96940
待遇及び福利厚生 ビザに関わる経費全額負担(パラオ国内)
赴任・任期満了による航空券の支給
日本での社会保険・厚生年金への加入(任意)
弊社催行オプショナルツアーへの自由参加 
休日・休暇 週休1日
年5日間の病床手当
2年目より14日間の有給休暇 

企業情報

設立 1993年12月
代表者 菅原勇哉
資本金 US$630,000
従業員数 14
事業内容 ランドオペレーター業務
オプショナルツアーの催行
撮影等各種コーディネート
レストラン運営
主要取引先 株式会社エイチ・アイ・エス
近畿日本ツーリスト株式会社
株式会社日本旅行など
その他旅行会社多数
ソフトバンクグループ株式会社
現地各オプショナル催行会社
現地各ホテル
ホームページ http://www.palau-impac.com/
所在地 東京都中央区新川2-3-4 新川田所ビル202

企業からのメッセージ

パラオ地産地消の創作料理と和の提供を目指します!

パラオもアフターコロナで徐々に上向き傾向で観光客数が増えております。多くの受入れ施設が必要になってきました。再復興として私たちが頑張って立ち上がらなければいけません。
その為には多くの観光客にお越しいただき、再来していただけるようなサービスを提供することが私たちの使命です。

旅での「食」は重要要素の一つです。

パラオの地産地消の材料を活かし、アイデアを出し合い、世界でここだけでしか食べられないメニュー開発をして提供できる飲食店を一緒に築いていきませんか。

やる気があり一緒にワクワクと働く方のご応募をお待ち申し上げます。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京もしくはZOOM面接
採用担当者 菅原

IMPAC TOURSの求人詳細

調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません