1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 洋菓子職人

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

Fuji Mart Corpの求人詳細

洋菓子職人

飲食関連職 

洋菓子職人

アメリカ東海岸で日本の美味しい洋菓子を広めませんか?

私達の会社はアメリカ東海岸のコネチカット州にあります。日系のグロサリーストアやカフェ、レストンランを運営しています。今度新たに既存の店舗で売る洋菓子部門を立ち上げます。店舗はボストンやコネチカット、ニュージャージー、ロードアイランドなどにあります。全ての店舗で洋菓子を販売したいので勤務地は多岐に渡ります。今秋にはバージニアにも出店を予定しています。どのエリアも景色も素晴らしく治安も良いのでアメリカを体験してみたい方には最高の環境になります。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 洋菓子屋もしくはケーキ屋などでの勤務経験がある方が対象です。パンや和菓子などの製造経験で尚且つ管理職経験があれば洋菓子製造の経験がなくても問題ありません。ビザ取得の関係上経験者のみの採用となります。性別年齢は問いません。 
仕事内容 アメリカ東海岸での洋菓子の製造管理業務。
ビザ取得まで日本とアメリカの勤務が半分くらいになります。日本では海外への輸出事業などのお手伝いやパン製造補助の仕事も行って頂きます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 191 Summer St Stamford CT06901
給与 月給 3,000ドル~4,000ドル
待遇及び福利厚生 社会保険完備(自己負担3割)
401K年金プログラムあり
住居補助あり 
休日・休暇 隔週週休2日 

企業情報

設立 1990年10月
代表者 Masakatsu Watarai
資本金 $1000
従業員数 150
事業内容 日系グロサリーやカフェなどを運営しています。
東海岸中心に直営で5店舗グループで2店舗合わせて7店舗を運営しています。現在は日本の各自治体とも協力をしてフェアの開催などのイベントも企画運営しています。
主要取引先 JFC International
Central Boeki
Tomoe Food

ホームページ
所在地 1980 west Main St Stamford CT

企業からのメッセージ

環境の素晴らしいアメリカ東海岸で日本の洋菓子を広めましょう

私達は日系のグロサリーストアなどを経営しているので、まずはその店内で販売する洋菓子を作って頂きます。早ければ今年もしくは来年にはボストン近郊で洋菓子やフルーツパーラーなどがミックスしたカフェを出す予定になっています。是非、その中核で今まで培った経験を活かし活躍してみませんか?
アメリカ東海岸には無限の可能性があります。私達の店舗のある街はとても治安も良く環境も人も素晴らしいです。従業員も170名以上いるので色々な人種の人とコミュニケーションがとれます。英語が苦手でも大丈夫です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 基本的にはビデオ面談となります
採用担当者 Masakatsu Watarai

Fuji Mart Corpの求人詳細

洋菓子職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません