1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートスタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/02/24NEW!

求人概要

Queues Limitedの求人詳細

ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートスタッフ

その他 未経験

ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートスタッフ

マレーシア勤務。ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートになります。

メールと電話でのサポート対応になります。ヘルスケアプロダクトを愛用している日本のエンドユーザーおよび製品パートナーへの対応をご対応頂きます。日本語ネイティブレベル、英語は日常会話以上でご応募が可能です。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 人材紹介
対象となる方 6ヶ月以上のカスタマーサポートの経験がある方。ヘルスケアサービスに関する問い合わせを受けるためビジネスマナーのある方。メールでのサポートに対応できるPCスキルがあること。日本語ネイティブレベル、英語は日常会話以上(選考過程で、英文メールの作成試験があります)。大卒程度。 
仕事内容 ヘルスケアサービスのメールと電話でのサポート対応になります。日本のエンドユーザーおよび製品パートナーへの対応が必要になります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 2, Jalan Tun Sambanthan, Kuala Lumpur Sentral, 50470 Kuala Lumpur
給与 月給 8,700MYR ~8,900MYR
待遇及び福利厚生 医療保険など 
休日・休暇 週休2日制度、初年度有給30日、病気休暇8日 

企業情報

設立 2019年12月
代表者
資本金
従業員数 5名
事業内容 ・人材紹介業
・デジタルマーケティング
主要取引先
ホームページ https://queues.hk/ja/
所在地 89 Queensway, Hong KongSuite 2408, 24/F, Lippo Centre Tower 2

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英文履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面接。
採用担当者 笹尾

Queues Limitedの求人詳細

ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートスタッフ

その他 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません