求人概要
Queues Limitedの求人詳細
ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートスタッフ
その他 
マレーシア勤務。ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートになります。
メールと電話でのサポート対応になります。ヘルスケアプロダクトを愛用している日本のエンドユーザーおよび製品パートナーへの対応をご対応頂きます。日本語ネイティブレベル、英語は日常会話以上でご応募が可能です。
募集内容
| 募集職種 | その他 |
|---|---|
| 求人種別 | 人材紹介 |
| 対象となる方 | 6ヶ月以上のカスタマーサポートの経験がある方。ヘルスケアサービスに関する問い合わせを受けるためビジネスマナーのある方。メールでのサポートに対応できるPCスキルがあること。日本語ネイティブレベル、英語は日常会話以上(選考過程で、英文メールの作成試験があります)。大卒程度。 |
| 仕事内容 | ヘルスケアサービスのメールと電話でのサポート対応になります。日本のエンドユーザーおよび製品パートナーへの対応が必要になります。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 【マレーシア】 2, Jalan Tun Sambanthan, Kuala Lumpur Sentral, 50470 Kuala Lumpur |
| 給与 | 月給 8,700MYR ~8,900MYR |
| 待遇及び福利厚生 | 医療保険など |
| 休日・休暇 | 週休2日制度、初年度有給30日、病気休暇8日 |
企業情報
| 設立 | 2019年12月 |
|---|---|
| 代表者 | |
| 資本金 | |
| 従業員数 | 5名 |
| 事業内容 | ・人材紹介業 ・デジタルマーケティング |
| 主要取引先 | |
| ホームページ | https://queues.hk/ja/ |
| 所在地 | 89 Queensway, Hong KongSuite 2408, 24/F, Lippo Centre Tower 2 |
応募情報
| 応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英文履歴書をお送りください。 |
|---|---|
| 選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
| 面接地 | Zoom面接。 |
| 採用担当者 | 笹尾 |
Queues Limitedの求人詳細
ヘルスケアプロダクトのカスタマーサポートスタッフ
その他 
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません
