1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 経理マネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

H.I.S. 中南米法人の求人詳細

経理マネージャー

経理・財務関連職 

経理マネージャー

HISのメキシコ支店で経理のマネージャーを募集中!

ビザサポートありの求人です。
少しでもご興味ある方の応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種 経理・財務関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 会計業務経験者
 
仕事内容 ・会計業務
・経理全般のマネージメント
・決算処理など

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【メキシコシティ又はカンクン】 LONDRES 162, Juárez, Cuauhtémoc, 06600 CDMX
待遇及び福利厚生 ・従業員割引
・研修プログラム(約3ヶ月)
・有給休暇
・健康保険
・リモートワーク制度
・ビザサポート有り ※初年度は自己負担
・長期休暇制度あり  
休日・休暇 土曜 月2回、日曜、祝日・夏期・年末年始休暇、慶弔など 

企業情報

設立 1997年01月
代表者
資本金 11,000,000MXN
従業員数 35
事業内容 旅行代理店業務
主要取引先
ホームページ https://his-mexico.com/
所在地 Londres 162-102 , Zona Rosa, Col. Juarez, Deleg. Cuauhtemoc, Mexico, D.F. C.P.06600

企業からのメッセージ

旅の未来を切り開く。中南米から世界へ。

私たちはメキシコから世界へと広がり、あなたの夢を形にします。皆様のキャリアを通じて、世界をもっと身近に感じていただくこと、それが私たちの目指すところです。あなたがメキシコで経験を積み、成果を出すことで、海外支店への転籍や日本への転籍の可能性も広がります。

私たちのネットワークは広範にわたり、海外112都市に157の拠点、国内に130の拠点を持っています。これは、あなたのキャリアがさまざまな方向に広がる可能性を示しています。

皆様からの応募を心よりお待ちしております。私たちと一緒に、旅行業界の未来を切り開きましょう。あなたの才能と情熱が、これからの旅行体験をより豊かなものにすることを確信しています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接(GOOGLE MEET)。場合に応じて現地面接、東京面接など。
採用担当者 矢野

H.I.S. 中南米法人の求人詳細

経理マネージャー

経理・財務関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません