1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本食品対面販売(販売主任)

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

EXCITING GROUPの求人詳細

日本食品対面販売(販売主任)

販売・サービス関連職 

日本食品対面販売(販売主任)

シンガポールで、あなたの「どうせ」を「きっと!」に変える。

【魅力ポイント】
EXCITING GROUPでは、みんなの夢を実現させるカイシャ創りをしていますので、
みんなの夢を形にする事を全力で応援しています。
ですから、将来こんな事がしたい!という明確な夢がある人も、
今は夢が無いから、ここで何かを掴みたい!と思っている人も。

ぜひ、ここで輝いてください。
その風土は、しっかりここにあります。


【キャリアパス】
☆新人スタッフ(NEW)〜セールススーパーバイザー(SV)
私達の商売の魂を店頭でしっかり学んで頂きます
↓(昇格審査合格後)
☆セールスマネージャー(MGR)
営業マネージャーとして、店舗の全てをマネージメントして頂きます。ここからは、基本給に加え、販売業績給が発生します

☆ゼネラルマネージャー(GM)
全店舗のセールスマネージャーを統括するポジションになります。

☆マネージングダイレクター(MD)
EXCITING GROUPが活動してゆく国の事業責任者のポジションです。


【今後の事業展開】
今後は、仲間がチャレンジしてみたい国で、事業展開を進めて行きます。
もちろん、その国での事業責任者はあなたです。
現在は、EUでの展開をチャレンジしたいと言っている仲間がいますので、
2024年より、EUでの展開を開始します。
これから、アメリカ等でチャレンジしたいという仲間が現れれば、私たちは、アメリカ等でのチャレンジを始めます。
全ては、皆の夢と連動して、このカイシャは動いています。


※香港法人、EU法人でのポジションも御座いますので、ご希望の際にはお知らせください。

※別途、販売統括マネージャー職のポジションも募集をしておりますが、マネージャー職はマネージメント経験のある方や、ご自身で独立起業したご経験がある方が対象となります。

都市国家でありながら世界を牽引する国

都市国家でありながら世界を牽引する国

シンガポールは緑も豊かな美しい街です

シンガポールは緑も豊かな美しい街です

世界のファイナンシャルセンター・マリーナベイ

世界のファイナンシャルセンター・マリーナベイ

夜のライトアップも非常に美しいです

夜のライトアップも非常に美しいです

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・夢のある人。もしくは、一生懸命に夢を見つけようとしている人。
私達の仲間になる為に必要なスキルはそれだけです。

・学歴、職歴一切関係ありません。
(就労VISAの取得のためには、高学歴ほど有利ですが、社内での昇進には一切関係ありません。)

・語学力(英語や中国語等)が高ければ、現地スタッフとのコミュケーションが、より円滑になりますが、語学力が無いからといって、評価や報酬に影響する事は一切ありません。語学力はあくまで、商売におけるスキルの一つと捉えています。 
仕事内容 自社ブランド「金の豆」の店舗において、対面販売営業を行って頂きます。

※独自の成果報酬制度、"UNITED SHOP of KIN NO MAME" 通称"USK"を導入しており、支給上限の無い、高度な成果報酬制度を設けている為、担当店舗の売上によって毎月報酬があります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 11 Beach Road #03-01 Singapore 189675
給与 年俸 350万円~600万円
待遇及び福利厚生 ・渡航費全額支給
・就労ビザ取得サポート など 
休日・休暇 シンガポールの就業規則に準じます。 

企業情報

設立 2011年03月
代表者 永井貴之
資本金 300000SGD
従業員数 グループ全体 約40名
事業内容 ・対面販売に特化した小売業
自社ブランド「金の豆」と「匠屋八兵衛」の店舗を世界の国に広めて行く商売です。
主要取引先
ホームページ https://group-exciting.com
所在地 11 Beach Road #03-01 Singapore 189675

企業からのメッセージ

さあ、ここから世界へ羽ばたけ。本当の自由はそこにしかない。

どうしたら、良いカイシャが創れるだろうか。
どうしたら、仲間が本気で商売ができるカイシャを創れるだろうか。
どうしたら、僕自身が本当に愛せるカイシャを創れるだろうか。

毎日毎日そう考えていたら、ある日、ヒラメキました。
そうだ!!!最高のお手本が身近にあるじゃないか!!!

カイシャを創るというコトは、小さな『国』を創るコトなんだ!!!そう、強く思いました。

その日から、男はせっせと小さな『国』を創りはじめました。

一言で『国』といっても、色々なカタチがあります。
EXCITING が目指したカタチは、合衆国でした。
ですから、それぞれのセクションを『州』にして、『知事』を任命しました。

その『知事』たちは、自分の『州』がうまく行くようにガンバリました。

そして、そこで最も大切なのは、『任せる』というコト。
これが、イガイと世の中のヒトはできません。
特にシャチョーができません。

でも、仲間を信じて『任せる』勇気が必要です。
時には裏切られるコトもあるでしょう。

でも、それでも、仲間を信じて『任せる』のです。
とことん信じて、とことん任せれば、
仲間はきっと、素晴らしい『国』を創るコトでしょう。

そして、『国』を創って皆に喜んでもらえるチカラを身につけたなら、
さあ、ここから羽ばたいてゆけ。

EXCITING は仲間の独立起業を心から応援しますし、
『本当の自由は、自分自身のカイシャにしかない。』
そうとも思っています。

だから、ここを羽ばたくその日まで、
共に、全力で、一生懸命、商売をしようじゃないか。

あなたが自分の力で羽ばたくその日を、エキサイティングは心から応援します。

エキサイティンググループ
代表 永井貴之

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との1次面接(リモート面接)をセッティングさせていただきます。

3.事業責任者との2次面接(リモート面接)等をセッティングさせていただきます。

3.内々定決定

4.就労ビザ取得後に内定決定 

試用期間3ヶ月
その後、本採用となります。
本採用後は、正社員として採用します。

※就労ビザの取得が必要な為、最終面接通過時に内々定。その後ビザが発行された時点で内定と致します。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的にリモート(ZOOM)面接となります。
採用担当者 永井貴之

EXCITING GROUPの求人詳細

日本食品対面販売(販売主任)

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません