1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 店長候補/ヘッドシェフ候補

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

FIRST PACIFIC CAPITAL NEW ZEALAND LIMITEDの求人詳細

店長候補/ヘッドシェフ候補

飲食関連職 

店長候補/ヘッドシェフ候補

30~50代が活躍中。大人気ニュージーランドで海外チャレンジしたいメンバー大募集

当社は、ニュージーランドの首都ウェリントンおよび、最大の都市オークランドにて8店舗の日本食レストランを手がけています。2023年2月と3月に新店舗オープン。

■お互いを受容しあう、大らかで暮らしやすいニュージーランド!
温暖な気候で、一年を通して比較的過ごしやすいニュージーランド。
多様なカルチャーを内包するニュージーランドだからこそ、移民に寛容。初の海外挑戦にも向いています。飲食人としてのあなたのキャリアをみがいていきませんか?

■絶好の成長期を迎えています
ニュージーランドの地で当社はこれから、続々と新規出店を再開していく予定です。
世界に誇れる日本食文化を伝えていきたい。もっともっと世界中に店舗を広げていきたい。そんな当社で「一緒に成長していきたい」という意欲ある方を募集します。
企業としてはまだまだ新しく、大きな可能性があるからこそ、あなたにもたくさんのチャンスを用意しています。ぜひ核となって一緒に会社を作っていってください。

■英会話スキルや生活面もサポートあり
当社は、ニュージーランド政府より、海外からの渡航者雇用に関して安心できる企業としての認定を受けていますので、初めての海外勤務の方も安心して働いていただけます。
また、国際色豊かな当店で働きながら、英語力も伸ばしていけるのも魅力!

日本人スタッフも在籍していますので、仕事はもちろん、生活面でもサポートします。

移民に寛容なニュージーランドだから、英語が苦手な人でも挑戦しやすいです。
もちろん英語が得意な人は英語を生かしてご活躍可能です。
渡航に向けてしっかり準備をお手伝いいたします。

国際色豊かな職場で英語力もアップ

国際色豊かな職場で英語力もアップ

仕事は楽しく!

仕事は楽しく!

笑顔も重要なスキル!

笑顔も重要なスキル!

ありがとうを広めるやりがい!

ありがとうを広めるやりがい!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ■ニュージーランドで日本食を広めていきたい気概のある方
■チームワークを持っている方
■まじめに業務に取り組める姿勢を持っている方
■責任感のある方

★30代、40代、50代の方の海外初挑戦も歓迎。

★3年以上の飲食経験。
店長経験又はキッチンでのマネージメント経験者
優遇

★語学力について
日常英会話ができるにこしたことはありませんが、
積極的に学ぶ姿勢があって臆せず会話に参加できる方で
あれば歓迎!

★積極的にビザサポートしています。 
仕事内容 調理、接客など店舗の運営業務からスタートし、
徐々に数値管理、スタッフ指導・シフト管理など、
店舗運営をお任せします。得意な分野によっては、
シェフ候補としての活躍も可能です。
将来は店長やヘッドシェフとして活躍してください!
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 28 Lorne Street, Auckland CBD, Auckland 1010
給与 年俸 61,692NZD~
待遇及び福利厚生 昇給
昇格制度
食事補助(賄い)制度
グループ店での食事割引
食事券ボーナス制度
ビザ取得サポート
(但しビザ申請費用はご自身でご負担ください)
資格取得補助
出張研修(国内外のグループ店舗)
ニュージーランドの管理する労災保険あり
Kiwi Saver(年金制度・条件あり)
 
休日・休暇 ・1年勤務ごとに4週間の有給休暇
 (社員に取得を推奨しています。未使用でも消滅しません)
・週40時間又は30時間の選択勤務制
 稼ぎたい人は40時間以上の勤務も可能
・週休2~2.5日(店舗の勤務形態に準ずる)
 祝日は休み
 

企業情報

設立 2017年06月
代表者
資本金
従業員数 60名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ https://job-fpcnz.com/
所在地 28 Lorne St, Auckland, New Zealand

企業からのメッセージ

成長企業で一緒に成長していきましょう。

今後さらなる出店をしていきます。
あなたもその核のメンバーになって一緒に成長していきましょう。

海外での就職、仕事だけでなく、英語力UP,ニュージーランドという素晴らしい国でプライベートも充実させてください。

子供の教育が素晴らしい国としても有名です。

海外で多くの経験をしたい人、家族と海外の生活を充実したい方も大歓迎です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書・職務経歴書をお送りください。
選考の流れ 1.一次選考
 応募欄の内容を確認させて頂きます。

2.二次選考
 メールで履歴書・職務経歴書を送っていただきます。

3.面接
*NZ国外の方は、ビデオ面接が可能となりますのでご相談ください。
面接地 Online 又は現地Auckland/Wellingtonにて
採用担当者 高野 雄一

FIRST PACIFIC CAPITAL NEW ZEALAND LIMITEDの求人詳細

店長候補/ヘッドシェフ候補

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません