1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. エステティシャン

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Queen's Marketの求人詳細

エステティシャン

販売・サービス関連職 

エステティシャン

シンガポールの地であなたの技術をたくさんの人に届けませんか?

弊社はシンガポールを拠点とする日系 総合ビューティーサロンです。

現在シンガポールでは11年目となります。
私たちは常にお客様にシンガポールNO1のサービスの提供を目指しています。その結果、シンガポールの各種アワードや、エリアNo1などを獲得させていただきました。

総合ビューティサロンなので、ネイルやアイラッシュもおこなっています。一部を以下にご紹介します。
◆フェイシャル → シンガポールで小顔フェイシャルといえば当店、という評価をマーケットからいただいています。
◆ボディ → デトックスハーバルラップ(シンガポールでは当店のみ)や各種デトックス&スリミングボディートリートメントを行っています。
◆エクステ 
◆ネイル
◇ハーバルスチームテント ◇歯の美白・・・・ETC
得意分野でご自身のスキルを生かしていただきたいと思っています。シンガポールの当店で働いていただいたのであれば、ぜひ、今後の将来に役立つ何かをつかんでいただきたいと思っています。ですので、他分野へのチャレンジを積極的にサポートしています。
将来、店長として、独立して・・などいろいろな皆さんの思いにこたえたいと思っています。

またものづくりにもこだわっていて、すでに27年以上自社開発(日本にて)している化粧品やサプリメントは全て研究所や政府(日本、シンガポール両方)のエビデンスと証明を取る徹底したスタンスでお客様に安心頂いています。

お客様は、セレブ層、タレントや芸能関係者の方、駐在員の奥様、OLの方々、日本人、シンガポール人などのハイセンスな方々で、中・上流のお客様が中心です。
日常会話程度の英語は必要ですが、英会話に自信の無い方も、まずはご応募後、ご連絡ください。

また、初めて海外で仕事をする方はもちろん海外に慣れている方も含めてどちらも手厚くフォローいたします。治安は日本より良いといわれているので、安心してこちらに来てみてください。
今駐在したい国NO1になっているシンガポールであなたも一緒に働いてみませんか?
東南アジアの他の国や島に、ぴょんと簡単に行けてしまうシンガポール。
お休みにちょっと南の島でリフレッシュ・・・も気軽に行けます。

興味のある方はまず、ご応募後、ご連絡ください。そこから始めてみませんか!

シンガポールの建築物でも人気の高いショップハウスにあります。

シンガポールの建築物でも人気の高いショップハウスにあります。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ◎海外に興味のある方・海外経験を積みたい方
◎技術をもっといかしたい、磨きたい方
◎前向きな姿勢で明るい対応ができる方
◎弊社は極上のサービスをお客様にご提供する事を絶対としていますので、やる気はもちろんですが極上のサービスに自信がある方のご応募お待ちしています。

◎大学卒業の方(4年・短大)
・経験者歓迎!!
・将来の経営者、サロンマネージャーとして海外で店舗運営に興味がある方・美容業界で働いた経験のある方(セラピスト、エスティシャン、アイリスト、ネイリスト等)
・SIDESCO資格保持者は優遇
・日常会話程度の英会話が話せる方  
仕事内容 ●痩身、フェイシャル、デトックスハーブラップ、ネイル、エクステ、美白などのトータル施術
●担当分野を受けもっていただきます。(得意分野で活躍してください!!)
★もちろん新しい分野への教育研修制度も充実。

〇細かなカウンセリングを大切にし、基本的にはハンドの施術を中心にしています。
〇日本製のオリジナル化粧品、サプリメントを扱っており、体の中と外の両方からキレイをお手伝いしています。
〇その他人気商品を随時取り入れ、メリハリのある物販をしていただきます。
〇シンガポール衛生局、保健局のライセンスも取得しており、安心して物販にあたっていただけます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 81B Tanjong Pagar Road 088502
給与 月給 3,500SGD~7,000SGD
待遇及び福利厚生 基本給+インセンティブ+各種ボーナス(各種ボーナス含む)を基本とした給与体系になります。
特別ボーナス基準などの設定もあり、頑張った分だけ金額がアップするスキームが採用されています。
お給料アップのためのスキルアップ研修などを行い、将来一人立ちできるそんなお手伝いも致します。

・有給休暇(6カ月以上勤務 初年度7日 以後年次ごとに加算)
・メディカルリーブ(有給病欠制度有り)
・海外旅行・医療保険加入(会社負担) 現地で安心して病院にかかれます。
・就労ビザ取得(会社負担)サポート
・住宅探し、契約サポート(弊社顧問弁護士もサポート)
・制服貸与
・海外でのトラブルに対して顧問弁護士、顧問税理士のサポート
 
休日・休暇 ●月7日以上の公休日
〇有給休暇年間7日以上(半年勤務後・勤務年数により加算)
〇病気による緊急休暇 年間14日を用意(緊急の病気時に利用可能)
〇慶弔休暇
 

企業情報

設立 2012年08月
代表者
資本金
従業員数 12
事業内容 美容業界 エステティックサロン
主要取引先
ホームページ https://queensmarket.sg/
所在地 81B Tanjong Pagar Road3rd Floor

企業からのメッセージ

コロナも明けた今、海外での挑戦してみませんか?

私たちはいつも、「女性を笑顔にする、満足度の高いトリートメント&プロダクトを提供し続けること」を目指しています。
同時に「働く女性を応援する企業になる、女性が稼げる企業になる」も目指しています。
スキルを磨き、稼げる女性になり、お客様に満足を頂けるサービスをご提供できたら、そんな素晴らしいことはないのではないでしょうか。
私達は、素敵な女性こそ世界で活躍すべきだと考えています。
また”クイーンズマーケット”は日々忙しく過ごされる方々がワンストップで全身キレイを実現!また自分の望みや願いをかなえる場として来た方々がいつまでも心地よさを感じる空間となるように真心を尽くしています。
アットホームな空間で質の高い施術を受けられる知る人ぞ知るサロンです。スキルUPしたい、稼ぎたい、海外で働いてみたい!などモチベーションは人それぞれ。その個性を生かして、海外で大きく羽ばたいてみてください。一度きりの人生ですから、ぜひ、エネルギーのあるうちに、チャレンジを

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ●応募フォームよりご応募

●書類選考

●書類選考通過者の方は担当者と面接(オンラインでの面談 その後可能であれば東京・シンガポールでの対面面接、スキルチェック)

●採用決定

◎入社

*採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
面接地 Zoom 面接
採用担当者 武田美佳

Queen's Marketの求人詳細

エステティシャン

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません