求人概要
PERSOLKELLY Thailand(パーソル・タイ法人)の求人詳細
BPO企業でのコールセンターのオペレーター
販売・サービス関連職
南国の観光人気地タイの首都バンコク中心地での勤務、アクセス良好!
東証一部上場企業で、コールセンター、デジタルマーケティング、EC、BPOなどの幅広いサービスを世界30か国以上で展開をしている企業です。
デジタル技術の進展に伴い、企業と消費者との接点が多様化し、消費者の影響力が強くなっています。また最先端のデジタル技術を軸にした新しいプレイヤーが出現し、業界の垣根が曖昧になっています。このような事業環境の変化に対応し、お客様企業の変革を支援するため、デジタル技術を活用した新しいサービスを提供しています。
募集内容
募集職種 | 販売・サービス関連職 |
---|---|
求人種別 | 人材紹介 |
対象となる方 |
・高卒以上 ・基本的なPC操作 ・コミュニケーション能力 ※実務経験は不問ですが、同社に応募した理由(意欲)を重視して書類選考を行っています。 ※英語力不問です。(英語力があればプラスにはなります) 入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。 |
仕事内容 |
日系大手通販会社の電話受注業務をお任せいたします。 応対するお客様は日本在住の一般消費者です。 受注の他、関連商品のお勧め販売やお客様からの問い合わせ対応もあり、 取り扱い商品は衣類・コスメ・生活雑貨・食品等多岐に渡り知識を付けていただくことが可能です。 ※コールセンター未経験の方でもトレーニングプログラムを用意しているため安心して就業いただけます。 ※入社時に配属先のプロジェクトは適性を見て決定いたします。 ※オペレーターとして入社いただいたのち、チームリーダー→スーパバイザーとステップアップしていただくことが可能です。 (実際に現在の管理職の半分以上がオペレーターとしてスタートしています) |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 【タイ】 Klongtoey, Klongtoey, Bangkok, 10110 Thailand |
給与 | 時給 200バーツ~200バーツ |
待遇及び福利厚生 | タイの社会保険 賞与: 業績連動型(年1回、12月に支給) 就労ビザ・労働許可証の支給 各種休暇制度 |
休日・休暇 | 土日及び日本祝日、顧客企業カレンダーに準ずる |
企業情報
設立 | 2016年01月 |
---|---|
代表者 | |
資本金 | |
従業員数 | 50名 |
事業内容 | 在タイ日系企業向け人材紹介業 |
主要取引先 | 在タイ日系企業・タイ企業・その他外資系企業 |
ホームページ | https://www.persolkelly.co.th/ |
所在地 | Unit 2707, 1 South Sathorn Road Bangkok 10120 ThailandEmpire Tower 3 27F |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 |
面接地 | 現地面接またはオンライン面接も可能 |
採用担当者 | 中村優太 |
PERSOLKELLY Thailand(パーソル・タイ法人)の求人詳細
BPO企業でのコールセンターのオペレーター
販売・サービス関連職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません