1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食料理長候補

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

株式会社ビータスの求人詳細

和食料理長候補

飲食関連職 

和食料理長候補

アメリカビバリーヒルズ☆セレブも通う人気店☆E2VISA、住居などもサポート☆

アメリカのカリフォルニアは気候もよく、生活しやすい環境です。その中でもビバリーヒルズは世界でも屈指の高級住宅地としても有名な場所にあり、映画俳優など芸能関係者の豪邸が数多くあることでも知られています。
お店から徒歩圏内には高級店が並ぶショッピング街、ロデオドライブもあります。しかしながら、カリフォルニアには本当に美味しい日本食を提供しているお店が、今現在数える程度しかまだ存在しません。

現在運営している「焼肉矢澤」、その隣の「IMA」は、ビバリーヒルズ近郊に住むセレブのお客様やアジア系著名人の方々から絶大な支持を頂いております。料理長・料理長補助として国内勤務から働いていただける方を募集させていただきます。
国内研修有の後、海外勤務の際には、ビザ取得のサポートはもちろんの事、住まいの事などもしっかりサポートしていきます。ぜひ貴方の日本での経験を弊社で発揮し、未来の展望を共に語り合いましょう!
もちろん和食以外のキッチン経験のエントリーも可能です。現在活躍している料理人もフレンチ出身です。

弊社では日本の食文化とおもてなしの精神を世界へ広げていく、その志のもと日本の黒毛和牛専門店として、日本はもちろんのこと、シンガポール、イタリアミラノ、アメリカビバリーヒルズ、ベトナムホーチミンに世界展開しています。

日本全国の最高品質の黒毛和牛を独自のルートで海外へ運び、更に独自の基準で弊社の熟練の肉職人が厳選し、徹底した品質管理のもとお客様に提供しております。
仕入れに対しこだわりをもっているからこそ生まれる味、鮮度はもちろん安心、安全な黒毛和牛です。
今後もさらに数々のプロジェクトを計画中です。弊社の事業はさらに飛躍的に成長していくことは間違いありません。

ぜひ私たちと共に、日本の食と心を日本全国と世界に広めていきましょう!
エントリーをお待ちしております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 料理経験がある飲食関係者

和食の調理経験をお持ちの方、優遇
異業種からのエントリーも可能です。

※料理長経験のある方は、更に優遇します
※日常英会話がある程度できる方は歓迎しますが、単語&ジェスチャーのレベルの方でもOK。人柄、調理経験重視で採用します
※普通自動車運転免許/通勤のため 
仕事内容 アメリカ・ビバリーヒルズにある和食レストラン「Ima BEVERLY HILLS」で、お迎えします。

<ビバリーヒルズの高級和食>
和食レストラン「Ima BEVERLY HILLS」のコンセプトは、日本産黒毛和牛のすき焼き、しゃぶしゃぶに創作和食をプラスしたスタイル。ベースとなるのは、当社が手がける東京・白金のすき焼き、しゃぶしゃぶ専門店「今福」で、「ミシュランガイド東京」に8年連続で掲載されたお店です。

<キッチンのマネジメント全般をお任せ>
店舗はキッチン4名、ホール4名程度で運営しています。料理長として調理全般はじめ、現地スタッフの技術指導、食材管理、数値管理、メニュー考案などマネジメントをお任せします。あくまでも経験重視ですので、語学は日常英会話ができるレベルで大丈夫です!

<貴重なアメリカビザも取得出来ます>
入社日は即日からご相談に応じます。東京・白金の既存店「今福」で数ヶ月間研修を行った後、現地入社を予定しています。取得の難しいアメリカのビザですが、弊社で取得のサポートを行います。アメリカで夢を一緒に叶えましょう。


<店舗について>
・オープン日/2019年9月
・席数/30席
・客単価/20,000円〜30,000円($180〜$250) 
雇用形態 正社員 
勤務地 【U.S.A .CA,Beverlyhills】 Beverly Hills, CA.90210 9669 S. Santa Monica Blvd, #2
給与 月給 4,500ドル~6,000ドル
待遇及び福利厚生 ※研修中国内
昇給
賞与
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
住宅手当
制服貸与
まかないあり
独立支援制度
※渡米後はアメリカの規則に順ずる

能力給/ソムリエ・利き酒師 等
海外研修/イタリア・アメリカ・シンガポールへの研修等
各種研修/ワイン研修・精肉加工研修、黒毛和牛などの生産地見学ほか
資格支援制度/ソムリエの資格を取得したい方は支援します
※昇給/随時
※賞与/業績による
※住宅手当/当社が一部負担します
 
休日・休暇 月7〜8日(シフト制)、慶弔、他
渡米後は海外の規定に準ずる 

企業情報

設立 2003年03月
代表者 小宮孝喜
資本金 5000
従業員数 150名
事業内容 国内17店舗、海外(アメリカビバリーヒルズ、イタリアミラノ、シンガポール、ベトナムに6店舗 運営中

黒毛和牛専門焼肉店、すき焼き、しゃぶしゃぶ店、ハンバーグ、ステーキ専門店、焼鳥店、とんかつ専門店、など
主要取引先 株式会社ヤザワミート、株式会社メゾンビー、他
ホームページ http://www.beatus.co.jp
所在地 東京都港区白金3-1-1第一麻布ビル301

企業からのメッセージ

海外勤務のチャンスです。一歩踏み出して未来を切り開きましょう

現地の代表も元々国内の店舗で働いていたスタッフ。
アメリカは自由が尊重される国。

ぜひこの機会にエントリ-をお待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的には現地面接ですが、東京でも可能。
採用担当者 小宮孝喜

株式会社ビータスの求人詳細

和食料理長候補

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません