1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 旅行業

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

S.M.I. Travel Vietnam Co., Ltd.の求人詳細

旅行業

販売・サービス関連職 未経験

旅行業

経済成長が目覚ましい活気あふれるベトナムで仕事をしてみませんか?

弊社は東南アジア6カ国と日本に拠点を持つ旅行会社です。主たる業務は日本からのお客様を現地で安全な旅行が出来るようにサポート並びにホテル・送迎・日本語ガイド・お食事などの地上手配を行う会社です。日本の旅行会社多数と契約しており、日本の旅行会社を通じてご予約されたお客様と、WEBサイトなどを通じて直接ベトナムの弊社にツアーをお申込みのお客様両方の手配を行います。ベトナムは東南アジアの中でも多くの観光素材があり、色々な企画や新しい商品を考えてご提案して、お客様に楽しんで頂ける喜びがあります。2023年度は海外への旅行の需要も格段に増えてくる事が予想されますので、一緒に働いて頂ける日本人スタッフを募集致します。長期間から比較的短期での勤務も幅広く受けつけております。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢・経験は問いません。旅行やベトナムに興味のある方、海外で経験を積みたい方、英語は日常会話程度が出来る方であれば歓迎いたします。 
仕事内容 日本の旅行会社やお客様との旅行前のお問い合わせの対応。
予約後の旅行手配。
現地にいらっしゃったお客様へのサポート、ケアなど。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【ベトナム】 25/60 Nguyen Binh Khien Street, Ben Nghe Ward, District 1, HCM City
給与 月給 1,000ドル~1,500ドル
待遇及び福利厚生 ビザに関わる費用など会社で負担です。
渡航費などは相談に応じます。
ベトナムでの社会保険は完備しています。
賞与は業績によって支給します。 
休日・休暇 現時点(コロナ禍で業務時間短縮しています。今後変更になる可能性があります。)土・日・祝日。但し旅行会社なので、土・日・祝もお客様対応の可能性があります。その場合は勤務する時間等を考慮して、代休などの対応を行います。 

企業情報

設立 2020年02月
代表者 藤森 博文
資本金 100,000USD
従業員数 16
事業内容 ベトナムにおいて、日本からの旅行者の方の現地地上手配(ホテル、送迎、食事、通訳など)を行う会社です。日本と東南アジア他5か国に関連会社があり、主として日本の旅行会社からの委託業務となります。
主要取引先 株式会社ジャルパック
株式会社近畿日本ツーリスト
東武トップツアーズ株式会社
株式会社日本旅行
ANA X株式会社
ANAあきんど株式会社など
ホームページ https://www.smi-holdings.jp/
所在地 25/60 Nguyen Binh Khien Street, Ben Nghe Ward, District 1, HCM City, Vietnam

企業からのメッセージ

やりがいがある仕事です!

コロナによって、2年以上全くお客様がいない時期もありましたが、2023年度は海外へいらっしゃるお客様の動きも活発になると思われます。長期間旅行に携わる仕事をしてみたい方、短期で海外での勤務の経験を積んでみたい方、様々なご要望に応じて臨機応変に対応致します。絶対条件としては、サービス業ですので、勤務が変則になる事もありますので、仕事に対しては休日や勤務時間にこだわる方にはお薦めは出来ません。但し素晴らしい経験が出来ると思います。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのオンラインでの面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ご希望の場所(日本または現地にて)に応じます。
採用担当者 藤森 博文

S.M.I. Travel Vietnam Co., Ltd.の求人詳細

旅行業

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません