1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 理容師 美容師

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Compass management Ptd Ltdの求人詳細

理容師 美容師

販売・サービス関連職 

理容師 美容師

初めての海外生活でも安心で住みやすいシンガポールで働いてみませんか?

シンガポールのオフィス街、タンジョンパガーの店舗でバーバー、ヘアスタイリストを募集しています。
メニューは男女ヘアメニューとメンズの顔そりやネイルケアの他、完全個室でのヘッドスパもあります。シンガポールの中でも料金が少し高めなので
客層はエグゼクティブクラスの方が多めです。

海外の駐在員の方も多く、英語でやりとりする機会が多いため、はじめは日本人お客様から入客していき、徐々に慣れてきたら英語で接客をしていきます。
全く英語が話せなかったスタッフも繰り返し英語を使うことで話せるようになってきています。
海外生活が長いスタッフが多く、生活面のフォローも致しますので初めての海外勤務でも心配ありません。皆様からのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 語学力:不問
※英語は簡単なあいさつなどができれば好ましいですが渡航後にゼロから学んだスタイリストも在籍しています。
資格:高校卒業資格、理容師または美容師の資格をお持ちの方
※シンガポールのビザ取得の関係で免許取得後スタイリスト経験 5年以上が望ましい
スキル:理容師の場合、シェービングが出来る方
(シェービングやヘッドスパなどの研修があります。)

<次のような方ご応募歓迎です>
・海外未経験でもチャレンジしてみたい方
・英語または中国語が可能な方
・新たな技術取得に興味がある方 
仕事内容 バーバーとヘアサロン、ヘッドスパの個室が併設している店舗です。女性の施術は個室でします。
お客様1人に対してスタイリスト1人でお仕上げまでするスタイルでアシスタントはいませんが、スタイリスト同士がヘルプしあって営業しています。
シンガポールは美容、理容免許自体がないので、スタイリストもトレーニングして顔そりをしたりヘッドスパをしたりします。
7割は日本人以外のお客様なので慣れてきたら徐々に英語で接客をしていきます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 6A Shentonway OUE downtown Gallery #03-16 Singapore
給与 月給 3,000SGD~8,000SGD
待遇及び福利厚生 ビザサポート:あり
赴任手当:渡航費用負担
その他:日本人スタッフの生活サポートあり、独立支援サポートなど

昇給、ボーナス、役職手当あり。社内規定により売上/人件費の調整により発生となることがあります。

民間海外医療保険:あり
 
休日・休暇 勤務時間:シフト制 平日8:45-19:15または9:30-20:00         
          週末9:30-6:00
休日:月6~8日休み
有給:初年度12日
休暇:夏季休暇1日、冬季休暇1日、病欠年間14日 

企業情報

設立 2017年02月
代表者 伊差川義彦
資本金 3000万円
従業員数 15
事業内容 美容業
主要取引先
ホームページ https://www.barber25.net/home
所在地 6a Shenton WayOUE Downtown galley #03-16

企業からのメッセージ

素敵な海外生活があなたを待っています!

料金が高いためお客様から求められるものは多いですが、丁寧な接客と高い技術で確実にお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同心がけています。

その分平均給料は日本よりも高いため、生活コストも高いですが余裕があります。スタッフそれぞれが2~3日の連休で近場の東南アジアの国やリゾートに行ったり、プライベートを楽しんでいます。2~3週間休暇を取って帰国したり旅行を楽しんだりもできます。
開放感がある東南アジアの気候で先進国並みの綺麗さと便利さ、余裕がある暮らしができるシンガポールに魅了を感じる人は多くなってきてます。
ぜひ一緒に海外生活を楽しんでスキルアップしていきましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接
採用担当者 伊差川尚子

Compass management Ptd Ltdの求人詳細

理容師 美容師

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません