1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 外資系予約サイトのカスタマーサポート

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Agoda Travel Operations Japan 株式会社の求人詳細

外資系予約サイトのカスタマーサポート

その他 未経験

外資系予約サイトのカスタマーサポート

マレーシアで働きたい方大募集!

弊社は、東南アジアを中心に世界中のマーケットにて急成長を遂げている宿泊予約・航空券予約に特化したオンライン予約サイト企業となります。
日本マーケットにおきましても、2022年7月よりテレビ・Youtube等にて開始されたCMにより、今後一層の知名度上昇が期待されております。

上記の背景をもとに、弊社クアラルンプールオフィス所属の日本語カスタマーサポートチームの拡大が決定されたのが、今回の募集の理由となります。

現在、

・海外で働きたい
・キャリアアップをしたい
・ワークライフバランスを充実させたい

などとお考えの方、是非ご応募頂けたらと思います。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 業界未経験・職種未経験の方や第二新卒の方も歓迎します。

・大卒以上(マレーシアへの渡航ビザの関係のため)
→上記に当てはまらない方、ご相談ください。

・英語スキル(TOEIC®テスト800点相当)
・日本語スキル(ネイティブレベル)
・PCタイピングスキル
・シフト勤務が可能な方
 
仕事内容 ・オンライン予約サイトのカスタマーサポート職
→顧客・パートナー企業からのお問い合わせに、電話・メール・チャットにて対応

・サービス提供プロセスを改善するため、リーダー・マネージャーと相談、フィードバックの送信

・入社日から約2か月間、座学・OJTを含めたトレーニング期間になります。カスタマーサポート職未経験の方が大多数を占めており、サポート体制は万全ですのでご安心ください。

・現在日本に居住をされている方につきましては、入社日から6か月間の試用期間中は弊社の横浜オフィス所属となります。(入社日初日は横浜オフィスに出社→入社2日目からについては、現在の日本の居住地より在宅勤務→6か月間の試用期間がパス出来るころ、ビザの申請をおこない、マレーシアへ渡航)
※当求人にて掲載されている企業名については、試用期間中に所属予定の、弊社横浜オフィスの所属先となります。

・このポジションのメリット
 
・キャリアアップ等にも役に立つ、自身の言葉・文章にて相手へ提案・説得をする能力、また相手の要望をしっかりと聞き提案をする傾聴力といった、トータルのコミュニケーション能力を身に付ける・引き続きブラッシュアップすることが出来ます。

・キャリアアップについては年功序列ではなく、早ければ入社6か月後の試用期間をパスされた後から、積極的にチャレンジして頂けます。これまでに未経験のポジション・職種にも挑戦できる可能性があります。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Menara Exchange106 level 10&11, Lingkaran TRX, Tun Razak Exchange, 55188 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur, Malaysia
給与 月給 8,200マレーシアリンギット~
待遇及び福利厚生 社会保険完備

研修制度
社員休憩室・リラックススペースあり
カジュアル服装可
社内イベントあり
社員割引あり
渡航時のフライト費用負担・ビザサポート・マレーシア到着時より1か月間の滞在先提供

リモートワークプログラム(試用期間後、1年で合計1か月間海外を含め、好きな場所から仕事が出来る制度です

agoda choice (例えば歯のホワイトニング・またリラクゼーション等のサービスを受けた金額が、弊社負担となる制度です) 
休日・休暇 年間休日120日以上
完全週休2日制
週5日勤務・2日完全休務制(シフト制) ※シフトによっては、土日出勤・平日2日休みもあります

慶弔休暇
有給休暇
育児休暇
介護休暇
※祝日勤務いただいた場合、振り替え休日を取得頂けます。

 

企業情報

設立 2015年08月
代表者
資本金
従業員数 約120名
事業内容 ホテル予約サイト運営
主要取引先
ホームページ
所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワ16,17階

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えします。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.オンラインテスト

4.最終面接

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接
採用担当者 堀田真一朗

Agoda Travel Operations Japan 株式会社の求人詳細

外資系予約サイトのカスタマーサポート

その他 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません