1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本食レストラン キッチン・和食料理人

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

JANリンクの求人詳細

日本食レストラン キッチン・和食料理人

飲食関連職 

日本食レストラン キッチン・和食料理人

日本で飲食の経験ある方募集! ビザ手配もお任せください!

現在世界中で日本食への興味、関心が高まってきています。政府のデータによるとこの15年間で日本食レストランは約7倍に!カナダには4,000店を超える日本食レストランがあり日本で経験を積んだシェフや調理師の需要がこれまで以上に高まっているため今がチャンス!

年齢に関係なく昇進可、日本の平均以上のお給料・待遇。英語力0でもカナダに来るだけですぐにキャリアアップが見込める夢のような労働環境です!

JANキャリはカナダのバンクーバーにオフィスを構え、カナダの飲食業界に精通している専任スタッフが皆様の経験や目的に合わせてカナダでの就職までしっかりサポート!
ビザの申請や住居手配などこちらで生活が出来る様にしっかりとサポートを行います。
また、ご家族がいらっしゃる方のビザに関しても遠慮なくご相談ください。

今のあなたの経験を活かしながらお給料・待遇・生活環境全てをアップさせ豊かな将来を一緒に作っていきましょう!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 日本からのお申し込み大歓迎です!
年齢 18−30歳
学歴、語学力 不問
日本の飲食店で調理の職歴がある方 
仕事内容 お寿司屋、ラーメン店、居酒屋などの店舗でキッチンでの調理を担当して頂きます(経験に配慮した形でご案内する予定です) 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ】 1008 Homer St Vancouver BC, Canada
給与 年俸 450万円~800万円
待遇及び福利厚生 賄い、チップ 
休日・休暇 週休2日 

企業情報

設立 2009年03月
代表者
資本金
従業員数 10名
事業内容 人材紹介業
主要取引先
ホームページ
所在地 1008 Homer St Vancouver, BC Canada

企業からのメッセージ

思い切ってカナダで働いてみませんか?

2009年の創業以来、10000人以上の海外就職・転職、ビザ、留学サポートをしてきた私たちだからこそ提供できるサービスがあります。
・バンクーバー、トロントの都市部を中心に100社以上の日本食レストランと提携、皆さんのご希望に沿った企業をご紹介することが可能です!
・渡航前ビザ申請サポート(カナダ政府公認移民コンサルタント常駐)
・渡航後の生活サポート(住居探し、携帯電話契約、銀行口座開設、運転免許取得等)
・カナダで人材派遣紹介業資格を取得、雇用契約もお任せください!
・ご家族がいらっしゃる方も安心!ご家族の皆さんのビザ、生活もサポート致します!

経験やご希望を聞きながら皆さんの海外でのキャリアを考えていきますので、まずはお気軽に応募フォームよりご応募ください!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書をお送りください。
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.担当者との面談をセッティングさせていただきます。

3.ご希望に応じて、企業の採用担当者との面接を頂きます。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom
採用担当者 江藤慶太

JANリンクの求人詳細

日本食レストラン キッチン・和食料理人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません