1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司職人 和食、懐石シェフ

海外求人情報毎日更新 2024/05/26NEW!

求人概要

SAKANA JAPANESE FOODの求人詳細

寿司職人 和食、懐石シェフ

飲食関連職 

寿司職人 和食、懐石シェフ

培った和食の技術を武器にアジアで勝負しませんか?

マレーシア、クアラルンプールの中心地
ツインタワーの真下にある日本食レストランと
フォーシーズンKLにあります鮨屋です。
設立してから5年を過ぎ、社員数も30人を超え
会社として共に価値をより上げれる方を求めています。
高級寿司店では、マレーシアに300万人いる富裕層、アジア各地からの富裕層をターゲットに
日本食レストランでは、現地のアッパーのビジネスマン、旅行者の方をターゲットにビジネスを行っています。
現在、アジア、中東からのオファーもあり、今後のビジネス拡大を視野に入れ、幹部となり現場のオペレーションの確認、向上をさせていただける方を求めています。
シェフがオーナーの会社ですので、サービス、キッチン共に現場の考えを大切に、飲食業そもそもの価値の向上を目指しております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ホテル、レストランでの和食経験者
懐石経験者優遇。
英語でスタッフとの意思疎通
調理場でむやみに怒ったりせず、アンガーマネジメント出来る方。
私どものコンセプトに理解、興味を持ち共にワクワクしていただける方。
入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。 
仕事内容 プロダクトのチェック全般
スタッフの管理と教育
季節料理の創作
随時店に立つのではなく、チェックしながら
スタッフができるように落とし込んでいく作業になります。
料理、キッチンのチェック作業がメインとなるため
毎日朝から業務終了までキッチンにいてもらうような仕事ではありませんので、要所要所を確認していただける人を求めています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 【マレーシア】 G11, G Floor Suria KLCC Kuala Lumpur, Malaysia
待遇及び福利厚生 ビザ支給
渡航時の航空券
現地の社会保険
売り上げインセンティブ
 
休日・休暇 週休1日を基準に
オペレーションに問題がなければ、柔軟に休日、時間を決めて下さい。
有給休暇12日
祝日12日 

企業情報

設立 2020年12月
代表者 中村 あかり
資本金 6000万円
従業員数 20名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ http://sakana.my
所在地 G11, Ground Floor, Petronas Twin Tower, Jln Ampang, Kuala Lumpur City Centre, 50088 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala LumpurSuria KLCC

企業からのメッセージ

世界で共に日本食を武器に戦える方を求めています。

日本食の需要は右肩上がりで
海外の飲食ビジネスにはチャンスが沢山あります。
しかしうまくいかない方も多く、帰国される方もたくさんみてきました。
海外での苦労は、日本で起こりうる苦労とは違うかもしれません。
多国籍なスタッフ、設備の不安定さ、より柔軟に対応できるかが鍵となります。
そのために一番必要なのは、海外で外国人として働く覚悟です。
大変ですが、その分、価値を上げ、評価を上げることができると、そのまま条件、待遇、境遇がそのまま結果になってきます。
私どもはまだ5年ですが、確実にマレーシアで、アジアで高い注目と期待を受けている企業です。
私どものコンセプトに共感していただき、共に世界で戦える方をお待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ
採用担当者 中村 あかり

SAKANA JAPANESE FOODの求人詳細

寿司職人 和食、懐石シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません