1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日系食品工場管理職補佐

海外求人情報毎日更新 2022/09/29NEW!

求人概要

はくばくオーストラリアの求人詳細

日系食品工場管理職補佐

その他 

日系食品工場管理職補佐

オーストラリア日系食品工場で働きませんか?ビザサポートあり

オーストラリアにある日系食品工場で経験者を募集しています。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 ★コロナの影響による入国制限はございませんので日本からの応募も可能です。

■日本またはオーストラリア以外の国からの応募の方
高卒:製造業で5年以上の経験がある方
大卒:工学系の学部卒で2年以上の製造業での経験がある方

上記は、弊社のビザサポートの関係で必須となります。上記に当てはまらない方はオーストラリア移民法により、企業としてビザのサポートができませんので、採用は出来かねます事をご承知おきください。

英語力は日常会話程度で大丈夫です(TOEIC550点以上)が、数年後にビザの更新をするときや将来的に永住権を申請する際には、IELTSという英語のテストを受ける必要があります。

■オーストラリアから応募の方

正社員として働けるビザをお持ちの方
工場での経験や工学系のスキルを持っている方が望ましい。

★採用に当たっては、これまであなたが行ってきた経験を重視します。

・工場機械のメンテナンスを行ったことがある。
・食品工場のラインで働いていた。
・食品工場の生産管理の経験がある。
・基本的な機械や電気の知識がある。

などの方は、プラス条件になります。

 
仕事内容 入社当初は半年ほど、機械やシステムを理解するためにラインに入っていただきますが、その後は時々ラインに入りながら、工場管理職補佐に移っていただきます。具体的には、

・生産管理
・機械メンテナンス
・原料調達
・日々の生産指示
・新工場立ち上げ補佐

と多岐にわたります。

現工場長が指導をしながら、補佐業務をしていただくので、安心して応募してください。

当初の研修期間が終了しましたら勤務時間は、1:00pm~9:00pmもしくは、2:00pm~10:00pmとなります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【オーストラリア】 7 Waringa Drive, Mitchell park, Victoria, Australia
給与 年俸 60,000豪ドル~70,000豪ドル
休日・休暇 週休2日+有給(年20日)+病欠(年10日)+月に1日(
好きな時に) 

企業情報

設立 1998年01月
代表者 Nakamura Ryuji
資本金
従業員数 35
事業内容 乾麺の製造販売
主要取引先
ホームページ https://hakubaku.com.au/
所在地 7 Waringa drive, Mitchell park, Victoria, Australia

企業からのメッセージ

オーストラリアの日系食品工場で働いてみませんか?

ご応募お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、以下の流れとなっております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京もしくはズーム面接
採用担当者 浅井

はくばくオーストラリアの求人詳細

日系食品工場管理職補佐

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません