1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ、料理人

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Kyujiro.incの求人詳細

寿司シェフ、料理人

飲食関連職 未経験

寿司シェフ、料理人

カナダ(バンクーバー、モントリオール、トロント)で働いてみませんか?

弊社はカナダで3店舗ある『寿司と和食の完全予約制レストラン』です。

カナダ現地と日本からの新鮮な魚を使用し、目の前で料理をするライブ感を大切にしています。

モントリオール(本店)、バンクーバー、トロント(2024年5月頃オープン予定)にお店を構え、またバンクーバー店は2023年にミシュランの一つ星を獲得しました。

お客様からはレストランと言うより劇場やオペラに例えられる不思議なお店で、ただ食事を提供するだけではなく、料理、サービス、パフォーマンスでお客様を感動させるレストランを目指しております。

完全予約制のおまかせレストランと聞いて、敷居が高く、固いイメージもあるかもしれませんが、アットホームで働きやすい環境です。若いスタッフが多く平均年齢は20代半ばですが、お互いにリスペクトの姿勢を忘れず、 日々のコミュニケーションを大切にしています。

また弊社は合理的な働き方を追求しており、基本的に正社員は週4日40時間勤務です。バケーションペイ、パブリックホリデーペイ、明確な給与設定と昇級設定、オープンなチップシステム、賄い、制服は靴も合わせて全て支給致します。 制服の洗濯も弊社で行うので必要ありません。
弊社で1年間就労して頂いたスタッフについて、就労ビザは全力でサポートしています。将来的な暖簾分け、独立支援も致します。(将来自分のお店を持ちたい方大歓迎です)

弊社の企業概念『食を通じて日本の文化を世界に紹介する』に沿って
夢と情熱を持って前向きに私たちと世界に挑戦して頂ける人材を探しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 弊社は以下のポジションで男女問わず募集しております。

・寿司シェフ(料理人)

ー寿司、調理経験者

基本的にワーキングホリデービザを取得して来ていただける方、又はカナダで就労可能なビザをお持ちの方が対象。

※ワーキングホリデービザが取得できなくても、料理学校卒業者、寿司の学校の卒業者であれば就労ビザのサポートが出来る可能性があります。 
仕事内容 基本的にカウンター内の調理のみで、お客様とコミュケーションをとることはありません。(サーバーが対応します)
その為、英語力やフランス語力は問いません。

仕事内容;調理全般、商品発注、在庫管理、衛生管理
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ】 1038 Mainland Street, Vancouver, BC V6B 2T4
給与 月給 4,500カナダドル~5,500カナダドル
待遇及び福利厚生 チップ
渡航費支給
住宅手当500ドル(最初の1ヶ月のみ)
住居探しお手伝いします。
 
休日・休暇 カナダのパブリックホリデー

年に2回のバケーション(各1週間程) 

企業情報

設立 2006年04月
代表者 松田卓也
資本金 15000万
従業員数 20名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ https://okeya.ca/
所在地 1227 Rue de la Montagune, Montreal Canada

企業からのメッセージ

質問などお気軽にご連絡下さい。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ZOOM面接
採用担当者 松田 卓也

Kyujiro.incの求人詳細

寿司シェフ、料理人

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません