1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食 調理士 寿司職人

海外求人情報毎日更新 2022/07/08NEW!

求人概要

Hanamaru corpの求人詳細

和食 調理士 寿司職人

飲食関連職 

和食 調理士 寿司職人

カリフォルニア、シリコンバレーの人気寿司店です

グループ内では、まだ新しい方のお店で営業して6年になります。
お客さんはアジア系、白人、日本人の駐在の方々といろいろな方がこられます。

弁当、天ぷら、照り焼きのようなメニューはなく、寿司とつまみで構成されたシンプルなメニューです。

楽しくお仕事していただければと思っております。

就労ビザのサポートをしておりますので、永住権のない方でもこちらでお仕事をすることができます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 和食調理、寿司屋での経験のある方。
飲食店での職務経験が7年以上ある方。
スタッフは半分以上日本人でやっておりますので、英語の経験は特に必要ありません。
コロナの規制はすでにこちらでは撤廃されていますので、日本からの応募でも問題ありません。
 
仕事内容 和食調理と寿司の仕込み、営業です
ディナーだけの営業です 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 279 baldwin ave San Mateo Ca 94401
待遇及び福利厚生 週休2日
有給 年5日
保険は全体の半額支給 
休日・休暇 週休2日
インディペンデンスデイやメモリアルデイ、クリスマス、正月1日などは、お店を閉めています 

企業情報

設立 2001年01月
代表者 菅 敬介
資本金 1億円
従業員数 25名
事業内容 寿司、居酒屋などの飲食店経営
主要取引先 サンフランシスコからシリコンバレーに住むお客様
ホームページ
所在地 240 Castro st mountain view ca 94041

企業からのメッセージ

カリフォルニア、シリコンバレーはすごく楽しいところです

カリフォルニア、シリコンバレーは物価は高いですが、街と自然がすごく綺麗で魅力的なところです。
近くにはナパバレーもあり、美味しいレストランもたくさんあります。
地中海気候で一年中気候が良くて、雨もほとんど降りません。
会社のグループ内には日本人の従業員数が30人弱いますが、皆さんそれぞれ、スポーツ観戦やドライブ、サーフィンなどのアクティビティでカリフォルニアでの生活を楽しんでおられます。

お気軽にご応募ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者

Hanamaru corpの求人詳細

和食 調理士 寿司職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません