1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司セクション担当シェフ

海外求人情報毎日更新 2022/11/27NEW!

求人概要

Greetings IC Pte Ltdの求人詳細

寿司セクション担当シェフ

飲食関連職 

寿司セクション担当シェフ

国際⾊豊かなシンガポールで華やかに⽇本⾷を魅せる!寿司のスペシャリストを大募集

カウンターにて寿司、刺⾝のオープン調理、および接客をお願いします。ホテル内にありますが、合計26席のみのこじんまりとしたお店ですので、お客様ひとりひとりを丁寧にお迎えし、ご満足していただけることを目指しています。

現地人はじめ、国際⾊豊かなお客様がいらっしゃいますが、逆に日本人のお客様は1割以下です。

接客は挨拶程度の英語で全く問題ありません。あなたの寿司職人としての腕を、アジアの中心として発展するシンガポールで生かすチャンスです。ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。

カウンターでの寿司調理経験が必須です。

シンガポールでの就労ビザ取得や住居の手配などは、細やかにサポートいたしますので安心してご応募ください。

また、海外経験がない方であっても安心して働ける環境ですので、まずはお話ししましょう。 
仕事内容 シンガポールの中心にほど近いホテル内にある高級寿司割烹店のカウンターで寿司、刺⾝オープン調理、および接客をお願いします。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 1 Nanson Rd #02-06 Singapore 238909
給与 月給 750,000円~850,000円
待遇及び福利厚生 給与には住居手当を含みます。食事支給。医療費補助。  
休日・休暇 週一日休日。  

企業情報

設立 2003年03月
代表者 Kazuhisa Miyagawa
資本金 900万円
従業員数 5
事業内容 飲食コンサルタント業
主要取引先
ホームページ
所在地 201 Pearl's Hill Terrace #06-223 Singapore

企業からのメッセージ

グローバル最前線シンガポール、⽇本の⾷とおもてなしで魅せる︕

年内に就業開始していただける方を優遇いたします。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので①写真付き履歴書②職務経歴③(あれば)ご自身のお料理の写真、をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考。

2.採用担当者との面接。

3.内定決定

4.就労ビザ申請

5.ビザの許可をもって正式採用決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接
採用担当者 宮川和久

Greetings IC Pte Ltdの求人詳細

寿司セクション担当シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません