求人概要
Queues Limitedの求人詳細
カスタマーサポート
その他
マレーシアでの勤務です。日本語と英語を生かして働いてみませんか?
採用企業はマレーシアの大手カスタマーサポート企業です。マレーシア・クアラルンプール中心部にオフィスを構えます。
ご担当頂くプロジェクトは大手ソーシャルメディアのカスタマーサポートになります。ソーシャルメディアの広告主に対しての問い合わせにチャット、メール、電話で対応します。
マレーシアでの勤務開始ですので、早くマレーシアでの新生活をスタートさせたい方におすすめです。
募集内容
募集職種 | その他 |
---|---|
求人種別 | 人材紹介 |
対象となる方 |
日本語ネイティブ、英語力は日常会話レベル以上。 ネイティブではない方は日本語能力試験(JLPT) N1, N2レベルが必要です。 マレーシアにいらっしゃる方はリリースレターが出ることが必須です。 カスタマーサポート経験者の方、優遇。 マレーシアのビザ取得後、マレーシアにて勤務開始となります。 |
仕事内容 |
ソーシャルメディアの広告主に対しての問い合わせにチャット、メール、電話で対応します。 顧客からの問い合わせを理解し、該当するチャネル(電子メール、チャット、電話など)を通じて応答します。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【マレーシア】 2, Jalan Tun Sambanthan, Kuala Lumpur Sentral, |
給与 | 月給 7,900MYR~9,600MYR |
待遇及び福利厚生 | - 医療保険あり - マレーシア労働許可申請サポート - 日本からの片道航空券支給 |
休日・休暇 | 週休2日制度、初年度有給30日、病気休暇8日 |
企業情報
設立 | 2019年12月 |
---|---|
代表者 | |
資本金 | |
従業員数 | 5名 |
事業内容 | ・人材紹介業 ・デジタルマーケティング |
主要取引先 | |
ホームページ | https://queues.hk/ja/ |
所在地 | 89 Queensway, Hong KongSuite 2408, 24/F, Lippo Centre Tower 2 |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英文履歴書をお送りください。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | Zoom面接 |
採用担当者 | 笹尾 |
Queues Limitedの求人詳細
カスタマーサポート
その他
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません