1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. カスタマーサポート

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Queues Limitedの求人詳細

カスタマーサポート

その他 

カスタマーサポート

マレーシアでの勤務です。日本語と英語を生かして働いてみませんか?

採用企業はマレーシアの大手カスタマーサポート企業です。マレーシア・クアラルンプール中心部にオフィスを構えます。

ご担当頂くプロジェクトは大手ソーシャルメディアのカスタマーサポートになります。ソーシャルメディアの広告主に対しての問い合わせにチャット、メール、電話で対応します。

マレーシアでの勤務開始ですので、早くマレーシアでの新生活をスタートさせたい方におすすめです。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 人材紹介
対象となる方 日本語ネイティブ、英語力は日常会話レベル以上。
ネイティブではない方は日本語能力試験(JLPT) N1, N2レベルが必要です。

マレーシアにいらっしゃる方はリリースレターが出ることが必須です。

カスタマーサポート経験者の方、優遇。

マレーシアのビザ取得後、マレーシアにて勤務開始となります。 
仕事内容 ソーシャルメディアの広告主に対しての問い合わせにチャット、メール、電話で対応します。

顧客からの問い合わせを理解し、該当するチャネル(電子メール、チャット、電話など)を通じて応答します。


 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 2, Jalan Tun Sambanthan, Kuala Lumpur Sentral,
給与 月給 7,900MYR~9,600MYR
待遇及び福利厚生 - 医療保険あり
- マレーシア労働許可申請サポート
- 日本からの片道航空券支給  
休日・休暇 週休2日制度、初年度有給30日、病気休暇8日 

企業情報

設立 2019年12月
代表者
資本金
従業員数 5名
事業内容 ・人材紹介業
・デジタルマーケティング
主要取引先
ホームページ https://queues.hk/ja/
所在地 89 Queensway, Hong KongSuite 2408, 24/F, Lippo Centre Tower 2

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英文履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面接
採用担当者 笹尾

Queues Limitedの求人詳細

カスタマーサポート

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません