1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日系グロサリーマネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

Fuji Mart Corpの求人詳細

日系グロサリーマネージャー

販売・サービス関連職 

日系グロサリーマネージャー

ワシントンDC近郊のバージニア州で日本の食を一緒に広げましょう

私達の会社はアメリカ東海岸で日系のグロサリーストアやカフェを経営しています。この度、初めてワシントン近郊への出店をします。私達が出店するエリアは治安も良くて素晴らしい街ばかりです。今はコネチカット州とマサチューセッツ州、ニュージャージーに店舗があります。
アメリカで一番勢いのある日系グロサリーになります。是非とも一緒に事業拡大をして頂けたら嬉しく思います。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 アメリカの就労ビザをお持ちの方は優先します。
ビザをお持ちでない方はE2ビザの取得となります。E2ビザ取得の条件は小売業での管理職経験方があり、マネージメントが出来る方のみとなります。


 
仕事内容 店舗運営マネージャーがお仕事となります。

〇シフト管理
〇発注業務
〇お客様対応
〇売上管理
〇店舗運営全般

などになります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 1980 West Main St Stamford CT 06902
給与 月給 3,000ドル~4,000ドル
待遇及び福利厚生 健康保険は自己負担35%で加入可能。
積み立て年金制度あり。
転勤による場合は住居負担もあり。 
休日・休暇 隔週の週休2日制 

企業情報

設立 1990年10月
代表者 Masakatsu Watarai
資本金 $1000
従業員数 150
事業内容 日系グロサリーやカフェなどを運営しています。
東海岸中心に直営で5店舗グループで2店舗合わせて7店舗を運営しています。現在は日本の各自治体とも協力をしてフェアの開催などのイベントも企画運営しています。
主要取引先 JFC International
Central Boeki
Tomoe Food

ホームページ
所在地 1980 west Main St Stamford CT

企業からのメッセージ

あなたの人生にとって最高の経験になります!

私達の会社はまだまだ小さくてベンチャー企業です。
その変わりここ数年で急成長をしています。目標は今後5年間で100Mの売上を達成することです。
努力次第で役員になる可能性も給料が倍以上になる可能性もたくさんあります。
日本の素晴らしいものをアメリカで広げることは大変有意義で人生をかける価値があると思います。
今では日本の自治体とコラボして各種フェアも開催しています。
これからもっと出来ることが増えてきます。
一緒に楽しみましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 191 Summer St Stamford CT
採用担当者 Masakatsu Watarai

Fuji Mart Corpの求人詳細

日系グロサリーマネージャー

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません