1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司職人

海外求人情報毎日更新 2022/01/20NEW!

求人概要

Sushi Nozの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

寿司職人

ミシュランを獲得したNYの江戸前鮨のレストラン。店舗拡大の為に寿司職人を急募。

お客様に本場の江戸前寿司を目、味共に楽しんでいただきたく、2018にヘッドシェフNozomu AbeによりNYに本店を設立。完全予約制の江戸前寿司おまかせスタイルの日本食レストランです。ミシュラン星も獲得し、ただ今業務拡大(NY支店や、LA)の為に寿司職人を急募いたします。小さなチームでアットホームな会社です。これからどんどん店舗を拡大していく予定ですので、大きなチャレンジをしてみたい方、自分のレベルを試してみたい方など、是非ご連絡ください。

また、会社も若く、柔軟に社員とのコミュニケーションを取りながら成長していますので、ただの社員ではなく皆が一丸となって会社を作り上げるという社風です。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本の食文化を海外に広めようという意志の強い方が向いています。小さな会社なので、他の社員とうまく働ける方、協力し合える方、またご来店されるお客様に心からおもてなしをできる方大歓迎。

当社としては5年以上の寿司職人を経歴に持つ方(経歴年数は要相談)、その他寿司職人としてのテクニックや使用される食器、日本食の歴史や文化に造詣の深いかなどを重点に急募いたしております。

柔軟に物事に挑める方、常に上昇志向で何事にも楽しんで学べる方。

ただいまの時点でコロナ禍による入国制限は行なっておりません。日本からの応募も可能です。 
仕事内容 下準備ももちろんですが、会社の社風なども含め働くにあたって重要な理念なども学んでいただきます。
営業中にあたってはヘッドシェフNozomu Abeのアシスト業や、裏での焼き場担当など、営業がスムーズにいくように多くのものを学んでいただきます。
多くの責任を持ったお仕事も徐々に任せていただきます。キャリアアップに従い、ポジション、お給料もアップグレードさせていただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ合衆国】 181 East 78th Street. between Lexington and 3rd Avenue, NY 10075
給与 年俸 90,000ドル~190,000ドル
待遇及び福利厚生 保険あり、引っ越しにかかる費用もお支払いします。
昇給に関しては新しい仕事やスキルが増えるにつれオファーさせていただきます。
ビザサポートもさせていただきます。 
休日・休暇 週5日のシフト。
大きなホリデー(クリスマス)などはお休みです。 

企業情報

設立 2018年03月
代表者 Nozomu Abe
資本金
従業員数 40
事業内容 飲食業。江戸前寿司、完全予約制のおまかせスタイルの日本食レストラン
主要取引先
ホームページ https://www.sushinoz.com/
所在地 181 E 78th St, New York, NY 10075

企業からのメッセージ

共にミシュラン3つ星を目指しましょう!

色んな文化が混ざり合う国アメリカで、日本食 江戸前寿司で勝負をかけるレストランです。社員も色んな文化をルーツにするスタッフがいますが、皆が一丸となって働いていく職場です。アメリカで大きな挑戦をしたいあなたからの応募を心よりお待ちしております!!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定(Visa取得)までは、数ヶ月頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.Visa取得手続きに入ります。
4.VIsa獲得=内定決定とさせて頂きます。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 津久浦 めぐみ

Sushi Nozの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません