1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. パン製造管理者

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Fuji Mart Corpの求人詳細

パン製造管理者

飲食関連職 未経験

パン製造管理者

アメリカ東海岸で日本のパンやケーキを広めませんか?

私達の会社はアメリカ東海岸(CT.MA.NJ)に店舗を構えるグロサリーグループです。2024年にボストンでパン屋&カフェをオープンします。将来アメリカ東海岸で暮らしてみたい、自分の力をアメリカで試したいという方を募集します。まずは、10月末にオープンする弊社グループ会社の日本のパン屋さんで働いてもらいスキルを身につけて頂きます。そのあと、短期出張(2週間から3か月)を年に数回行い現地のヘルプをして頂きます。1年から2年後にはアメリカへ移住をして頂く流れになります。基本パン職人募集ですがオールマイティに働ける方が望ましいです。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 正社員募集でアメリカで働けるビザなどをお持ちでない方は弊社でビザサポートを行います。
ビザサポートする際にパン屋さんやケーキ屋さんまたはそれに似たような食品関連での勤務経験及び管理職経験(だいたい3年以上)が必要となります。
まずは日本のグループ会社に就職して頂きます。
その後にJ1ビザで渡航するか、L1ビザでの渡航になるかになります。L1ビザの場合は1年間日本のグループ会社で働いた後にビザの申請が可能になります。
女性の方も大募集です。
アメリカは現在の基準ではワクチンの接種が終了している証明書をお持ちであれば入国は問題ありません。
隔離機関もありません。

日本からの応募は全く問題ありません。
 
仕事内容 店舗内及びセンターでのパンやケーキの製造販売業務となります。日本の大手コーヒー屋さんとも一緒にカフェも運営しています。カフェ事業のマネージャー業務もやって頂こうと思っています。
店舗はアメリカ東海岸のCT.MA.NJにありますので最初はいずれかの都市での勤務になります。従業員は150名以上いて日本人も多数在籍してますので英語が苦手でも問題ありません。
美味しいパンやケーキが作りたいと思う方に来て頂きたいです。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 1980 West Main St Stamford CT 06902
給与 月給 3,500ドル~4,500ドル
待遇及び福利厚生 保険は完備していて自己負担35%で加入出来ます。
住居は弊社でご用意させて頂きますので応募者の方の負担はありません。
年金制度もあります。 
休日・休暇 隔週週休2日  

企業情報

設立 1990年10月
代表者 Masakatsu Watarai
資本金 $1000
従業員数 150
事業内容 日系グロサリーやカフェなどを運営しています。
東海岸中心に直営で5店舗グループで2店舗合わせて7店舗を運営しています。現在は日本の各自治体とも協力をしてフェアの開催などのイベントも企画運営しています。
主要取引先 JFC International
Central Boeki
Tomoe Food

ホームページ
所在地 1980 west Main St Stamford CT

企業からのメッセージ

きっと素晴らしい経験になります!

オーナーの私自身も12年前に転職を機にアメリカにやって来ました。最初は戸惑う事も多く大変でしたが、少しずつ乗り越えて適応していく経験は非常にためになりました。1度の人生なので海外で働いてみるのは本当におすすめです。日本で培った経験は絶対にアメリカで役に立ちます。また、私自身移民で来て色々経験していますので沢山ヘルプも出来ると思います。
私はアメリカに来て人生が大きく変わりました。皆様にも同じような素晴らしい経験をして頂けたらと思います。住居もご用意する場所は治安も良いので女性の方でも安心です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ビデオでの面接となります。
採用担当者 Masakatsu Watarai

Fuji Mart Corpの求人詳細

パン製造管理者

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません