1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ホテルの和食レストラン部門のマネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

ホテル・ニッコー・ハイフォンの求人詳細

ホテルの和食レストラン部門のマネージャー

飲食関連職 

ホテルの和食レストラン部門のマネージャー

成長著しいベトナム第三の都市に、昨年開業したばかり日系ホテルで働きませんか?

ホテル内にある和食レストラン「飛翔」のサービス部門をマネージャー(又はスーパーバイザー等)として統括いただきます。
レストラン「飛翔」はハイフォン市内でも唯一無二の本格的な日本料理をご提供するレストランとして、好評をいただいています。
ホテル、レストラン共に昨年8月に新規開業をしました。コロナ禍の苦しい時期を乗り越えて、国内市場は回復の兆しがあり、今後の市場回復を見据えた上で、レストランを盛り上げていただける方を募集します。
ハイフォンは首都ハノイから90キロ、車で2時間弱のベトナム第三の都市で、人口は200万人、北部最大の港湾都市でもあります。昨年8月のホテル開業後も周辺をはじめ市内の開発は目まぐるしいものがあり、近隣にベトナム最大の売り場面積を誇るイオンモールも昨年末に開業し、街は急激な発展を遂げています。

2020年8月に新規開業

2020年8月に新規開業

オールデイダイニング

オールデイダイニング

ラウンジ

ラウンジ

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・50歳未満で、英語で意思疎通のできる方。(社内のコミュニケーションは英語で、お客様のほとんどがベトナム人です)
・料飲食業経験者、ホテル経験者優遇。
・就労のための入国制限はされていませんので日本からの応募も可能です。  
仕事内容 ベトナム人社員で構成されるサービススタッフの統括と、日本人料理長率いる厨房スタッフ、ホテル他部門と協働の上、レストランの運営、企画、マーケティング、宴会等、料飲部門全体の日本マーケットを担当いただきます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベトナム】 No. 1, Road 1, Waterfront City, Vinh Niem Ward, Le Chan District, Hai Phong City
給与 月給 1,800ドル~
待遇及び福利厚生 ・ホテルの客室(バスタブ、ウォシュレット完備)又は外部の住宅(ワンルームマンション等)をご提供。
・1日3回の食事と洗濯も無償提供。
・医療保険完備。
・年一回一時帰国ための往復航空券無償提供。
・着任に伴う諸手続き費用と航空券を当方負担。
・契約満了の場合には帰任航空券を当方負担。  
休日・休暇 週休2日です。
有給休暇は初年度は12日(年間)あります。  

企業情報

設立 2019年08月
代表者
資本金
従業員数 110
事業内容 ホテル・ニッコー・ハイフォンはオークラニッコーホテルズ(https://www.okura-nikko.com/ja/)が運営している市内唯一の日系ホテルです。250室の客室、3つのレストランと宴会場等を有する市内唯一の日系ホテルです。ホテル直営レストラン「飛翔」は日本人料理長が腕を振るう市内唯一の日本食レストランとして有名です。
主要取引先
ホームページ https://www.hotelnikkohaiphong.com.vn/
所在地 No.1, Road1, Waterfront City, Vinh Niem, Le Chan, Hai Phong, Vietnam

企業からのメッセージ

新しいホテルと成長著しい市場で共に成長しましょう!

日本のホテルですが、日本人社員は極少数で、その他東南アジア諸国の国籍を有する社員が数名、ほとんどの社員はベトナム人です。
日本人のお客様とのコミュニケーションは日本語ですが、職場内はほとんど英語でのコミュニケーションとなります。
ハイフォン市は他のベトナムの都市に比べると成熟し切ってはおらず、これからまだまだ成長していく市場です。加えてこのコロナ禍の状況下ですので、大きな困難が待ち受けていると思います。しかし、だからこそ、チャレンジ精神の強い方、実践力を身に付けたい方にはうってつけの環境と言えるかと思います。
一緒に前向きに明るく楽しく仕事ができる仲間を募集します。成長著しいベトナム第三の都市の、街で一番の日本食レストランで働いてみませんか。ぜひご検討ください。ご応募お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 林 洋平

ホテル・ニッコー・ハイフォンの求人詳細

ホテルの和食レストラン部門のマネージャー

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません