1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ラーメン調理人

海外求人情報毎日更新 2021/06/19NEW!

求人概要

J.P.Factory GmbHの求人詳細

ラーメン調理人

飲食関連職 

ラーメン調理人

ドイツで最高のラーメンを追求しませんか?

日本のソウルフードラーメンをドイツで普及させることを目標に4月に開店したお店です。ライバル店はピザ、ケバブ、ハンバーガー、カレーブルスト店で、ラーメンをこれらと並ぶファストフード店としてドイツで定着させることが当店のミッションです。

メニューはラーメンのみで決めた数のみの販売で売切れ次第閉店いたします。会計もセルフオーダーシステムを導入し、日本の券売機のようにお客さんに自身で注文してもらい、会計もカードかスマートフォンのみのキャッシュレスです。それにより高く安定したクオリティーのラーメンを低価格で短時間に提供できるようにいたしました。

サービスは合理化を突き詰めましたがラーメンには一切の妥協は致しません。既製品や化学調味、保存料などは一切使わず、ヨーロッパ産の天然素材を使いすべて手作りです。スペイン産の魚とフランス産の鶏でとったスープにドイツ産の全粒粉とイタリア産の小麦をブレンドして麺を作ってます。

語学力や経験は問いませんが探求心を持ち、妥協なく仕事に励んでくださる方を募集いたします。また、ラーメン店は大量の食材を使うため重いものを持ち運ぶことも多いです。体力に自信のある方を優先いたします。

年内には2号店を出店する計画で、来年には3店舗出店を予定しております。そのためには味と運営管理を任せられる店長が必要です。経験者もしくは急成長していただける有能な人材を求めてます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 究極の味を探求できる人。夢に向かって頑張れる人。 
仕事内容 ラーメン店の調理全般です。8月にはセントラルキッチンができますので、レストランで調理をする人とセントラルキッチンで麺づくり、スープづくりをする人に分かれます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Moselstraße 25
給与 月給 2,500ユーロ~3,000ユーロ
待遇及び福利厚生   ・ 健康保険、失業保険、介護保険、年金加入
  ・ 売上達成賞与あり
  ・ 昇格あり
  ・ ビザ取得サポートあり
  ・ 社員寮あり  
休日・休暇 シフトにより週休2日+有給休暇年20日  

企業情報

設立 2020年08月
代表者 Takayuki Tamura
資本金 25,000EUR
従業員数 23
事業内容 Sushi Restaurant
主要取引先 SSP Trade

Kagerer GmbH
ホームページ https://www.j-p-factory.de/
所在地 Börsenstraße 17, 60313 Frankfrut am Main

企業からのメッセージ

一緒に新しい働き方をドイツで創りましょう!

ドイツの労働環境、社会保障は世界一です。とにかく人権の保障が徹底してます。

ドイツの労働法で許可されている労働時間と日本の飲食店の現状を踏まえると年間労働時間は半分ぐらいになり、給与は同じぐらいです。ですので、日本の飲食店のビジネスモデルは通用しません。
弊社はドイツの法令を尊守することを前提に飲食業界の労働環境を改善し、クリーンな経営を目指します。一方で最低賃金を2300€とします。
 
その為には社員一人一人の時間に対する生産性を高めることが必須です。

弊社もそのドイツの働き方を実現するために日本の飲食店の常識や概念をすべて捨て、一時間当たりの生産力を高め、且つお客さんの満足度を維持する努力をしてきました。

4月に開店した新しいお店ですがこのお店をアンテナ店として確立し、多店舗展開を始めます。昨年創業の若い会社ですがドイツで一番のレストラン運営会社を目指します!店長になれば4000€以上の給与も可能です。

一緒に楽しく、希望のある会社と人生を創ってきましょう。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ若しくはline電話
採用担当者 田村

J.P.Factory GmbHの求人詳細

ラーメン調理人

飲食関連職