1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ラーメン店 店長

海外求人情報毎日更新 2021/10/17NEW!

求人概要

DARUMA SYOKUDO SDN. BHD.の求人詳細

ラーメン店 店長

飲食関連職 

ラーメン店 店長

「急募」ラーメン店で店長としてスキルを活かしてもっと成長しませんか?

豚麺処 官兵衛 KANBE


・官兵衛の大事な想い
昨今ではテイクアウトを提供する店や効率化や簡略化を求める店が増えてきています。
これは環境の影響も多分にありますが、
人々はより便利なものを求めているからだと思います。

官兵衛の考えでは便利になることで得るものもあれば、失われるものもあると大きく感じております。
そして、便利を求めているということはそこにユニークさが欠けているからでもあります。

プラスチックの容器で運ばれた料理、
セントラルキッチンから運ばれてくる温めるだけの料理、

目的が満腹感だけを満たすのであれば良いと思います。


官兵衛の大事と考えている教訓で、

「店舗で温めて提供するだけでは人の心は温まらない。」
「不便だからこそ、感じることができる感動がある。」
「料理とは人の心を感動させて、初めて美味しいとたり得る。」


これらの想いを込めて官兵衛は誕生しました。



・官兵衛の考える美味しいとは?

「人間らしい感覚でその食の場を楽しむことで心が満たされ感動した時に美味しいと感じる。」

最良の材料、最高の技術、賢い知識。
官兵衛ではこれらも非常に大事にしておりますが、これだけでは感動を与えることは難しいと考えております。
レストランは、もはや料理だけを楽しむ場所ではない。
人々は非日常の空間と五感で料理を体験することで数倍も美味しいと感じることに気づきました。



・官兵衛「五感に響く感動」

昔の記憶、寿司屋に入った時の酢飯の匂い、とんかつ屋の油の匂い、町の中華料理屋の匂い。
店に入った瞬間から美味しいと感じていたことを思い出します。

「脳にその記憶があるからこそ本能的に行きたいと感じる。」


カウンターの目の前で混ぜられる大きい寸胴や次々と仕込みをされる様子で刺激される視覚、
麺のお湯を切る音や包丁の音が鳴り響く音、麺を勢いよくすする心地よい音、
厨房内で炊かれる新鮮な豚骨スープの香りやその場で焼かれていくチャーシューの香ばしい匂い、
特注で製作した重厚感のあるらーめん専用の陶磁器や調味料の入った専用の壺に触れることで肌から感じます。
そんな、これらの物語が詰まって届いたらーめんを一口食べて頂くことで初めて官兵衛は完成します。


官兵衛ではお客様が本能的に求めていることを手間をかけて伝えることが重要と信じております。




そして、応募して頂く方には
これらの想いに共感して頂き共に実現していただける方のみを募集しております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・語学力 不問
・飲食店 または レストラン の経験が3年以上あり、管理者として勤務したことがある方。

・体力に自信のある方
・運動が好きな方
・とにかく情熱がある方
・将来に対してチャンスを掴みたい方
・夢を叶えたい方

※入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。 
仕事内容 ・調理・接客・発注業務や指導など店舗運営にかかわるすべての業務
・FLなどのコスト管理業務
・採用・教育に関する業務

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 GF-08, 163 Retail Park, No.8, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 KL
給与 月給 10,000リンギット~15,000リンギット
待遇及び福利厚生 業績による インセンティブ制度
勤務実績による 昇給制度 
休日・休暇 週休 1日
有給休暇 制度 

企業情報

設立 2018年05月
代表者 五十嵐 雅幸
資本金
従業員数 30名
事業内容 飲食店の運営
飲食コンサルタント
主要取引先
ホームページ https://www.facebook.com/syokudodaruma/
所在地 1 Jalan Kiala, Mont Kiara 50480 KUALA LUMPURUnit L1-20, 1 Mont Kiara

企業からのメッセージ

忘れかけていた夢や目標を実現できる場所

小さい頃には夢中でなりたいものになれると信じて突き進んでたその想いを大人になると忘れてしまいます。
それは他人と違うことをすると笑われて、杭の出ない特徴のない標準の人に時間をかけて直されるからです。
今でもその時の後悔はどこかで燻っていて過去に対して後悔をしてしまいます。

世界一周旅行に行きたいとか、宇宙に行きたいとか、ウルトラマンになりたいとか、プロ野球選手になりたいとか
まだまだこれから長い人生なのに何もかも諦めていませんか?
自分の可能性やなる為の思考を止めていませんか?


後悔しない生き方を実現したいと思いませんか?

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書または職務経歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~4週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接 または 現地面接
採用担当者 五十嵐

DARUMA SYOKUDO SDN. BHD.の求人詳細

ラーメン店 店長

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません