1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食料理人

海外求人情報毎日更新 2021/04/23NEW!

求人概要

Take Star GmbHの求人詳細

和食料理人

飲食関連職 

和食料理人

ヨーロッパの先進国ドイツで一緒に日本の文化を伝えませんか?

フランクフルトのザクセンハウゼンにある会席料理屋の日本料理KENでは料理人を募集してます。

{キッチンスタッフ}

これから日本料理を学びたい方、将来お店を出したい方、なんとなく海外にいるけど実は真剣に日本料理学びたい方!
又は現在フレンチの修行をしているが日本人としてこの先のフレンチ料理人としての自分のキャリアに日本料理を学びたい方や、同じくパティシエとして日本料理のデザートを手がけてみたいなど、とにかくハイブリッドな精神を持ってる方大歓迎です。

当レストランは2019年3月にオープンして地元紙、全国紙などで数々の評価を頂き、地元紙では2年連続アジア高級レストラン部門、日本レストラン部門の2部門で1位を頂き、ファインシュメッカーという有名全国雑誌で2021年のドイツのベストレストランの一つに選ばれました。


募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 40歳未満の方。
今は語学が出来なくても学ぶ意思のある方。 
仕事内容 キッチン内での料理
在庫管理
清掃 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランクフルト】 Wallstraße 22 60594 Frankfurt Germany
給与 月給 2,000ユーロ~4,000ユーロ
待遇及び福利厚生 社会保険完備
ビザサポート
寮完備
昇給有り
チップ有り
有給休暇年20日
 
休日・休暇 週休2日
(日曜、月曜日定休日)
有給休暇
(イースター、夏季、冬季、計20日間お店を長期休暇) 

企業情報

設立 2019年03月
代表者 鈴木雄大
資本金
従業員数 10名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ http://ken-japan.de/
所在地 Wallstraße 22 60594 Frankfurt Germany

企業からのメッセージ

リアルリトルジャパンを作りましょう!

近年ではヨーロッパのお客様も日本食はお寿司や天ぷら、ラーメンだけでなく実際に日本で会席などを食べられた方々も多々いらっしゃいます。
そんな中でこれから日本料理の文化を、はたまた日本の文化を我々と一緒にお伝えしていきませんか?

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 お店に来れる方は現地面接、そうでない方はオンライン面接も可
採用担当者 藤田

Take Star GmbHの求人詳細

和食料理人

飲食関連職