1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理師

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

YATAI tapes japonesesの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

和食調理師

スペインで働きませんか?

スペインバルセロナで日本食店を3店舗経営しております。今後も新たに新店舗展開を予定しておりますので、一緒に働いて頂ける方、お店の管理をお願い出来る方を募集致します。
我々が提供している商品は、日本での家庭料理として日常的に食べられる物を主にしております。
海外では日本食と言う事で非常に値段が高かったり、外国人経営による「なんちゃって日本食」が大変多くございます。
そこで現地のスペインの方々、また日本人のお客様でも満足頂ける価格、商品内容を提供できるレストランを作りたいとお店を始めて12年になります。

今後も多くの方にお寿司、天ぷら、ラーメン以外にも沢山日本食はある事を知ってもらいたく、もっと日本を好きになってもらいたく、一緒に愛情のある商品を提供していって頂ける方お待ちしております。

今世界中でコロナウイルスにより大変な状況ではありますが、そんな中でも食事から笑顔になったり、気持ちが温かくなる事は出来ると思います。
大きな事は出来ませんが、近くのお客様から前向きになれるようお手伝い出来れば幸いだと考えております。

今現在は長期滞在を希望する方は「学生ビザ」取得が必要になります。
週に数時間の語学学校でのスペイン語の勉強(オンライン)が必要になります。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 単身で長期滞在が可能な方
日本食レストランでの業務経験のある方
40歳までの元気でやる気のある方
語学学校での語学習得に興味のある方
日本からの応募可能です。
 
焼き鳥、お惣菜調理経験の方
パン、お菓子調理経験者の方優遇いたします。

英語、スペイン語は話せなくても大丈夫です。
日本人従業員もおりますので安心下さい。
 
仕事内容 営業前の仕込み準備(魚、お肉、野菜カット、
たこ焼き、お好み焼き生地作り)等を行い、営業中は調理、補助をお願いします。
お昼の営業と夜の営業の間、16時から19時前後は休憩となります。
営業後は片付け、翌日の準備、在庫確認をし終わりとなります。

仕事内容は一般的なレストランと変わりません
数日で覚える内容だと思います。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【スペインバルセロナ】 C/Francesc Guma2 08870 Sitges Barcelona
待遇及び福利厚生 年間4週間有給休暇
社会保障
日本への一時帰国費用負担(3年目以降になります)
昇給制有り
年数回カンプノウスタジアムでバルサ戦観戦
その他バーベキュー、食事会など
労働ビザ申請、EU圏内永住権取得可能 
休日・休暇 週休2日制、時期により週休3日制
クリスマス、年末年始休暇有り 

企業情報

設立 2012年07月
代表者 纐纈 賢三
資本金 2000万円
従業員数 20名
事業内容 日本食レストラン及びお持ち帰り専門店
主要取引先
ホームページ http://www.yatai.cat
所在地 Carrer Francesc Guma nº 2

企業からのメッセージ

やる気、元気のある方お待ちしております。

スペイン·バルセロナにてお店を始めて12年となりました。地元のお客様にご利用頂き、喜んでもらえる様従業員一同の努力があったからだと思います。
今後も多くの方に日本食を知って頂きたく、喜んでもらえる様さらなる努力をして参ります。
このコロナ禍で世界中が大変な状況ですが、食を通して気持ちが落ち着いたり、笑顔になったりする事が出来ると思い、美味しい食事を提供し、少しずつでも状況が良くなって行く事を願っております。
そんな気持ち、願いを理解して頂ける方を募集しております。
海外生活は日本での生活とは違う場面がいくつもあります、その半面で経験になる事や、面白い点もたくさんあります。
不安になる事もあるとは思いますが、日本人スタッフもおりますので、一緒に乗り越えて行ける様お手伝い致します。
お客様に喜んで頂く為に努力を惜しまない方、長期滞在を望まれている方、海外で自身のお店を持ちたい方、大きな志、夢を持った方、一緒に働きませんか。
ご質問などもご連絡頂ければご返答致します。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 纐纈 賢三

YATAI tapes japonesesの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません