1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ヘアスタイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/04/16NEW!

求人概要

OAK HAWAII,INC.の求人詳細

ヘアスタイリスト

クリエイティブ関連職 

ヘアスタイリスト

ハワイで美容師人生の新しい一歩を踏み出してみませんか

OAK(オーク)は、東京を始め関東に9店舗、月間7000名以上のお客様に支持されているヘアサロンです。
お客様はもちろん、働いているスタッフ同士、関わりのあるすべての人に感謝の気持ちを忘れず、接することを大切にしています。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地の良いサロンを目指しています。

今回はOAKの海外1号店としてHawaiiホノルルに出店します。
また、今後はアメリカ本土での出店もどんどん行っていく予定です。
新規出店サロンのオープニングメンバーへの参加をきっかけに、新しい一歩を一緒に踏み出してみませんか。

OAKにはやる気や強い気持ち次第で大きなチャンスを掴める環境があります。

互いを尊重し合い働きやすく、高単価でしっかり稼げるサロンを一緒に作り上げてくれる楽しい仲間と出会いを楽しみにしています。

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ▪️日本の美容師免許をお持ちの方
▪️日本または海外で5年以上のスタイリスト経験をお持ちの方
▪️長期で働ける方
▪️日常の英会話が出来る方優遇します 
仕事内容 現地在住の方々をメインとした顧客層に対し、日本らしい丁寧な美容室サービスを提供していきます。
あなたの接客・技術スキルを思う存分発揮してチャンスを掴んでください。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ ホノルル】 3045 Monsarrat Ave. UNIT4 Honolulu,HI
給与 月給 2,200ドル~
待遇及び福利厚生 ▪️就労VISAサポート及び取得費用支給
※諸条件があります。
▪️最低保証給2200ドル+tip
▪️健康保険
▪️住宅手当
▪️イベント・食事会など 
休日・休暇 ▪️休日:週休2日制
 その他当店が指定したアメリカの祝日
 

企業情報

設立 2018年03月
代表者 半田明広
資本金
従業員数 70
事業内容 美容室の経営
主要取引先 株式会社きくや美粧堂
タカラベルモント株式会社
横浜銀行
ホームページ https://oakhair.co.jp/
所在地 3045 Monserrat Ave.Honolulu,HIUNIT4

企業からのメッセージ

海外で働くということ

海外で働くことは勇気がいることかもしれません。
やっていけるのか、通用するのか、生活に馴染めるか。

美容師のグローバル化が一般化して来た現在、世界中で日本の美容師技術は一つのブランドとして認知されており、頑張って培って来た技術やサービスを安売りする必要がないのもまた海外の良さでもあります。
そして、あなたが美容師である以上、活躍出来る環境は広く、日本の外に目を向けることが出来ます。
最初は慣れるまで、大変さや辛さも経験するかもしれませんが、それすらも人生単位での楽しさに変えていけるよう、会社や仲間が寄り添える環境でありたいと思います。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoomまたはスカイプ面談
採用担当者 YOSHI

OAK HAWAII,INC.の求人詳細

ヘアスタイリスト

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません