1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ネイリスト・ヘアスタイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Macronade Sdn Bhdの求人詳細

ネイリスト・ヘアスタイリスト

クリエイティブ関連職 

ネイリスト・ヘアスタイリスト

人気移住☆マレーシア クアラルンプールでネイリスト、美容師さん募集☆

人気の移住先No1☆

マレーシア・クアラルンプールで生活してみませんか?

こんにちは、私たちPitchouneはマレーシアの首都、クアラルンプールでヘアとネイルのサロンをしております。

マレーシアは今は日本人が選ぶ人気の移住先ナンバー1に選ばれています。
その背景には物価の安さ(日本の物価の約1/3とも言われております)治安の良さ、そして何より旅行のしやすさ(アジアのリゾート地がとても近く飛行機も安くたくさんあります)があると思います。


そんな魅力一杯のマレーシア・クアラルンプールでこの度、新たにネイリスト、ヘアスタイリストを募集しております。

私たちは海外に挑戦したいと夢を持ったネイリストさんや美容師さんを応援してます。

日本で身につけた知識や経験をせっかくなので海外で試してみませんか?
そして国際的な環境で人生の経験をしてみませんか?

やっぱり日本のサービスをしてほしい、日本のサービスで感動したいといったお客様がクアラルンプールにはたくさんいます。

海外に挑戦する中で不安なのが生活や言葉ですよね?

でも心配しないでください。私たちもみんな初めは同じような経験をしていますのでアドバイスやサポートをできる限りさせていただきます。

もちろん言葉の部分でもマレーシアでは英語やマレー語が日常的にされてますがサロンにいらっしゃるお客様は70%が日本人のお客様となるため英語が話せない方でも問題ありません。
英語やマレー語に興味のある方は徐々に勉強していける環境です。


この機会にクアラルンプールでの新しい生活にチャレンジしてみませんか☆

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ネイリスト
※23〜35歳までのネイリスト経験者(業務経験2年以上)
※高卒以上
アイラッシュ、まつエク優遇

ヘアスタイリスト
※25歳以上のスタイリスト経験が2年以上
 
仕事内容 美容室の中にヘアサロンとネイルスペースがあります。

基本的には日本のでに業務と大きな違いはございません。

お客様とカウンセリングして頂きネイルやヘアのサービスをして頂きます。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【クアラルンプール】 A3-1-9, Solaris Dutamas, No.1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas,Kuala Lumpur
給与 月給 6,500リンギット~7,500リンギット
待遇及び福利厚生 売り上げに対しての歩合(基本給とは別で支給)
家賃補助あり
就労ビザ全額サポート 
休日・休暇 公休 月6日
有給休暇 年8−10日
年末年始休暇
 

企業情報

設立 2004年04月
代表者 Jun Ida
資本金 3000万円
従業員数 3名
事業内容 美容室・ネイルサロン
主要取引先 ARIMINO マレーシア
ミルボン マレーシア
ホームページ https://www.pitchoune.info/
所在地 Lot D Level 13,ETIQA TWINS TOWER 111 JLN PINNANG 50450 Kuala Lumpur Malaysia

企業からのメッセージ

海外で活躍する夢を応援します。

日本はとても良い国です。
しかし本当にそう思うようになったのは海外にsumuyouninaxtsuteかもしれません。
日本という島国を出てまた新しい経験や価値観を得ましょう。
それは必ず人生の宝になります。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Skype Line面接を予定しております。
採用担当者 井田潤平

Macronade Sdn Bhdの求人詳細

ネイリスト・ヘアスタイリスト

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません