1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理師

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

YATAI tapes japonesesの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

和食調理師

お寿司が出来る方 スペインで働きませんか?

この度新規店オープンの為スタッフ募集を致しました。

スペインバルセロナにて現在3店舗展開しておりますが、今後も店舗展開を予定しており、お店を管理できる方、キッチンを任せられる方を必要としております。

当社のコンセプトは高級レストランでは無く、手軽にお腹いっぱい食べて頂ける様に良心的な価格設定でお食事を提供させて頂いており、海外では一般的なお寿司や天ぷらだけでなく、スペインで初めてたこ焼き機、たい焼き機を使用し手作りで提供しています。
まだまだスペインでは知られていない日本食を広められる様日々努めております。

お店の従業員は日本人の他、スペイン、ネパール、アメリカ、チリなど多国籍ですので、言語、習慣の違いもあり日本では無い環境で色々経験出来る事もあるかと思います。

初めの3ヶ月間は研修期間がありますので、お仕事を全般覚えてもらい本採用とさせて頂きます。

今現在スペインのビザ取得は難しくなっております。
滞在するにあたり「学生ビザ」を取得する形になります。語学学校に通いスペイン語を学びながらお仕事になります。
3年間学生ビザを終えますと、滞在、就労ビザが取得でき、その後更新をしますと「永住権」のようなビザに変わって行きます。

基本全ての従業員の方は契約を交わしてからの就労になりますので、保険等の加入も致します、万が一の病院には無料で診療されますので安心です。

今後はスペイン国外にも出店を予定しておりますので、定期的に国を変えて就労できる環境が出来ましたら、従業員の方々も良い気分転換にもなり楽しく働いて頂ける環境作りにも重視しております。

まだまだ小さな会社ですが、一緒に成長、発展をしていけたら幸いだと思います。
やる気のある方、是非宜しくお願いします。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 40歳未満
お寿司調理経験者
飲食店勤務経験のある方
長期滞在希望の方
語学学校での語学勉強希望の方
やる気があり元気な方

英語、スペイン語は話せなくても大丈夫です、
みなさんゼロから始めています。 
仕事内容 飲食店での一般的なお仕事です。

営業前の仕込み、調理、片付けの一連作業になります。
発注、在庫管理などもして頂ければ待遇面での優遇も致します。
魚を捌き、ネタカット、巻き、握りお寿司が出来る方。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【スペインバルセロナ】 C/Francesc Guma,2 08870 Sitegs Barcelona
給与 月給 1,800ユーロ~2,000ユーロ
待遇及び福利厚生 週休2日制
年間4週間有給休暇
各種社会保険完備
年間数回FCバルセロナ観戦招待 
休日・休暇 定休月曜日、火曜日
クリスマス、年末年始休暇有り 

企業情報

設立 2012年07月
代表者 纐纈 賢三
資本金 2000万円
従業員数 20名
事業内容 日本食レストラン及びお持ち帰り専門店
主要取引先
ホームページ http://www.yatai.cat
所在地 Carrer Francesc Guma nº 2

企業からのメッセージ

暖かいスペインで働きませんか

スペインバルセロナは観光地としても非常に人気があり、活気がありとても住み易い国です。
スペイン人も温かい人が多ですし、スペイン語も聞き易い言語だと思います。

バルセロナは大きな都市ではありますが、日本食文化はまだまだ他の都市と比べ発展途中な状況です。
多くの方はお寿司、天ぷら、ラーメンは知っておりますが、その他の日本食はあまり知られておりません。

我々はスペインの方に「まだまだ日本食は沢山ある。」と知ってもらいたく、たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、たい焼き、かき氷など日本では普通の物ですがスペインでも広めて行きたいと始めました。

今では小学生からお年寄りまで利用して頂き、少しずつではありますが地元の方にも喜んで頂いております。

休日の日には従業員が集まり、バーべキューや海釣り
、FCバルセロナの観戦に行ったりと楽しく働ける環境を目指しております。

仕事自体は大変忙しい時期や忙しい週末になったりと疲れる事もありますが、その分お休みの日はなるべく楽しめる様にしています。

明るく元気で、前向きな方と一緒に成長、発展していける方、大募集です是非宜しくお願いします。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募して下さい。
その後ご応募された方に順にお話しさせて頂きます。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面談
採用担当者 纐纈 賢三

YATAI tapes japonesesの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません