1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. フロントオフィスマネージャー

海外求人情報最新更新日 2020/03/27 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

フォーチュナホテルハノイの求人詳細

フロントオフィスマネージャー

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ
フロントオフィスマネージャー

フォーチュナホテルハノイ

フォーチュナホテルハノイはシンガポール人オーナーが経営する4星ホテルです。。多くの日本人のお客様にご利用いただいています
徒歩圏内に、スーパーやレストラン、カフェ、マッサージ、映画館などがあります。また、発展が進むハノイ市内には、スターバックスや牛角なども続々とオープンしています。タクシーも安価なので、休日も楽しく過ごしていただけると思います。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 健康で体力に自信のある方。
英語でコミュニケーションが取れる方。正しい日本語が出来る方。男性、女性 ,25歳以上
 
仕事内容 1.スタッフのトレーニングやシフトスケジューリングなどの担当者の管理を担当
2.受付およびお客様サービスのすべての操作を担当
3. 顧客および内部顧客の苦情
4. アップセル、価格設定活動を通じて収益と利益を最大化。
5.すべての従業員がホテルのポリシーと規制を確実に実施するため
6.必要に応じて、定期およびVIPゲストに会って挨拶するため 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【【ベトナム ハノイ】】 6B LANG HA, BA DINH, HANOI
給与  
待遇及び
福利厚生
航空券
赴任時の航空券負担、契約満了時の航空券負担

住居
ホテル内の外国人専用フロア有り(シェアルームの場合あり)

ランドリ-、掃除サービス、ハウスキーピングあり。
食事
社員食堂無料(三食可能)、
館内三つのレストランでの食事(限度額有りますが十分の額です)
館内のプール、サウナ、ジムなどの使用無料。
(ホテルに滞在しながら仕事をする感じです。)
ビザ、労働許可書取得にかかる費用負担。
その他、詳細は問い合わせください。 
休日・休暇 週休1日

有給休暇1年間18日  
企業情報

設立
1995年08月

代表者
Mr. Roger

資本金

従業員数
550名

事業内容
ホテル業務

主要取引先

ホームページ
http://fortuna.vn

所在地
6B Lang Ha, Ba Dinh, Hanoi, Vietnam


応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接。電話面接
採用担当者 アナ

フォーチュナホテルハノイの求人詳細

フロントオフィスマネージャー

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ