1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 手配営業

海外求人情報最新更新日 2019/12/08 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Greenleaf Tourist Clubの求人詳細

手配営業

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ
手配営業

アフリカを訪れる日本人旅行者のための会社です。

ウガンダを拠点に、日本人の方を対象に旅行サービス全般を販売・提供しています。
対象国:ウガンダ、エチオピア、ルワンダ、ケニア、タンザニア、コンゴ
取り扱い商品:観光ツアー、レンタカー、航空券、ホテル予約、新聞やテレビ番組の取材のコーディネート、チョコレート、コーヒー製品の製造

アフリカに旅行される日本人が増加する中、アフリカの魅力や治安の面に関する情報が少なく、アフリカへの旅行に不安を感じる方、躊躇される方も多くいらっしゃいます。こんな方たちへ、現地発の最新の情報を届けることで、アフリカ旅行への不安を解消し、安全で快適な旅行を提供しています。

アフリカを訪れる日本人の求めるサービスを最もよく理解しているのは、われわれ日本人でしょう。日本人客が求めるものの理解と日本語でのサービス提供が、弊社の使命と考えています。

アフリカには多くの旅行会社がありますが、日本人の求めるサービスと現地の事情の両方を理解し、より日本人客の要望に見合うサービスを提供できることが弊社の存在理由といえます。お客様とのやり取りを通して、不安を一つ一つ解消し、心に残るオリジナルのアフリカ旅行を提案し、提供します。

現在、アフリカでは旅行業が成長していますが、アフリカで得られる日本語での旅行サービスはまだ限定的なものです。その需要に応えるべく、市場が求める日本語でのサービスを提供していきたいと思っています。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・日本で事務職の就業経験がある方、海外での就業経験のある方優遇。
・事務職の経験者、ビジネスメールの作成が得意な方を希望します。
・将来のマネージャー候補。 
仕事内容 お客様の希望に沿ったツアーを自ら作成し、現地では到着時の出迎えから、出発時のお見送りまで、ツアー中のトラブル対応を含めて、トータルでお客様のご旅行をサポートします。

日本での事務職のご経験がある方を歓迎します。また、メールでのやり取りが多いため、日本語、英語でのビジネスメールの得意な方を希望します。また、業務レベルの英語能力が必要です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ウガンダ】 Plot 4164, Block 244 Church Road, Kisugu,
給与 月給 4,810,000ウガンダシリング~8,000,000ウガンダシリング
待遇及び
福利厚生
・ビザにかかる費用は全て会社が負担
・渡航にかかる費用
・社宅あり
・年に1回、一時帰国用の日本往復航空券を提供
・社用車を貸与 
休日・休暇 週休1日(土曜日は半日)、祝日祭日、有給1ヵ月 
企業情報

設立
1999年04月

代表者
和田篤志

資本金

従業員数
20

事業内容
旅行サービスの提供
取り扱い商品:観光ツアー、レンタカー、航空券、法人向けサービス
取り扱い国:東アフリカ

取材コーディネート
取り扱い商品:事前調査、取材同行
取り扱い国:東アフリカ

食品製造
取り扱い商品:チョコレート、コーヒー、弁当
取り扱い国:ウガンダ

主要取引先
旅行会社、個人旅行者、アフリカで活動する企業

ホームページ
http://green.co.ug/

所在地
Plot 4164, Block 244 Church Road, Kisugu, Kampala


企業からのメッセージ

企業からのメッセージ

弊社は1999年設立で、来年で20周年を迎えます。アフリカには、日本人の活躍できるビジネスチャンスがまだ多く存在すると思い、ウガンダを拠点に事業を展開しています。アフリカで一緒に商売を展開しようという意欲のある方、大歓迎です。


事務所は、ウガンダの首都カンパラの中心部に位置します。社員数は、事務所10名、運転手20名の30名ほどで、日本人2名、他はウガンダ人という構成です。事務所スタッフは、ほぼ毎日全員と顔を合わせるため、国籍、年齢などによる隔たりは一切なく、お互いの意見を自由に言い合うことのできる環境です。

役割の分担としては、日本人社員は日本人客の顧客対応と業務管理、ウガンダ人社員は手配などサービスの履行が、主な業務です。

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ 2020年1月中旬まで募集を行います。そのため、内定までに時間を要することがありますが、何卒ご了承お願い遺体ます。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ、日本国内
採用担当者 和田篤志

Greenleaf Tourist Clubの求人詳細

手配営業

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ