1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本人調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

Tokio Diningの求人詳細

日本人調理師

飲食関連職 

日本人調理師

実務経験はあるが、海外生活が心配というあなたを応援します。

実務経験はあっても、海外で仕事をして、生活ができるのだろうか?と、ちょっと心配なあなたを確実に応援します。当店は、南ドイツに位置する工業都市シュトゥトガルト市内にあります。ドイツの中でも裕福かつ治安が安全な都市ですので、安心してヨーロッパの生活をエンジョイしていただけます。

小さなお店ですが、(客席店内45席、テラス20席)8割のリピーターを持つ現地のお客様に愛される日本食料理店。お寿司をはじめとする、ごく一般的な日本食を提供。ラーメン、うどん、そば、などなど。スタッフ増員のため調理師さんを1、2名募集いたします。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 和食調理師、もしくは、寿司職人、実務経験がおありの方で、調理師免許要、ただし、30歳未満の方であれば、実務経験がおありの方でしたら、調理師免許は不要です 語学は不問 
仕事内容 一般の和食製造、準備、材料管理等 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Steubenstr.12, 70190 Stuttgart
給与 月給 2,300ユーロ~3,000ユーロ
待遇及び福利厚生 ドイツの健康保険、その他各種社会保障完備。すべては、ドイツの労働法に基づく。その他待遇: 能力に応じて昇給あり,給与の他に、毎日勤務時間に応じて高給チップ現金にて分配(平均㏠2000円から5000円の間) 
休日・休暇 勤務時間帯;シフト制、週に48時間勤務時間、週に1,2回、昼間3時間程度の勤務があります。後は夕方から) 
2,5日最低でもお休みがあります、有休年24日、長期休暇可、残業時間は、代休に変わります。連休は、順番に取っていただけます、勤務はシフト制です、 

企業情報

設立 2010年10月
代表者 アルガイアー惠子
資本金
従業員数 12
事業内容 日本食調理一般、寿司製造
主要取引先 Bosch, Daimler, Porsche
ホームページ http://www.tokiodining.de
所在地 Steubenstr.12, 70190 Stuttgart, Germany

企業からのメッセージ

貴方の調理実力を生かし、海外生活を充実できる職場環境です!

自分の人生を充実させたい!仕事だけでの人生じゃいやだ!と思われる実力のある調理師さん!ドイツに来て人間らしい余裕のある生活と仕事をしてみませんか?当店、12名の日本人スタッフ、4名の外国人スタッフで活動しています、オーナーの私が責任を持ってお世話させてもらいます。住居探しもサポートいたします、また、30歳未満の実務経験がある方でしたら、調理師免許がなくても歓迎いたします、お寿司等の製造も希望があればご指導いたします 明るくやる気のある誠実な方を希望します、

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのスカイプ¥面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 アルガイアー惠子

Tokio Diningの求人詳細

日本人調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません