1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. インサイドセールス

海外求人情報最新更新日 2019/07/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

SELLBYTEL Groupの求人詳細

インサイドセールス

その他 

求人応募フォームへ
インサイドセールス

コールセンターでの経験を生かして、プリセールスに挑戦してみませんか。

弊社では現地マレーシア人の他、日本、タイ、ベトナム、インドネシア、台湾、韓国、フランス、スペイン、イタリア、オランダなど多国籍のスタッフが働いており、従業員にはマルチカルチャーな環境で和気あいあいとした雰囲気の中でお仕事していただいております。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 応募条件
・日本語ネイティブまたはネイティブレベル
・英語ビジネスレベル
・営業経験1年以上(IT業界における就業経験があれば尚可)
・高いコミュニケーション能力 
仕事内容 仕事内容:
・顧客からのお問合せ対応およびインサイドセールス業務
・営業に値するリードの特定
・チャンネルパートナーとの提携
・基本的なプロファイリング
・顧客のニーズとソリューションに関連する機会を定期的に更新
・健全で正確なパイプラインの維持
・顧客のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案
・見込み顧客のフェーズにあわせて適切なアプローチを行い、営業案件を創出
・その他、上記に付随する業務


 
雇用形態 正社員 
勤務地 【Malaysia】 Level 25, The Intermark Unit 25-01, The Integra Tower, 182 Jalan Tun Razak
給与 月給 8,000マレーシア・リンギット~9,900マレーシア・リンギット
待遇及び
福利厚生
雇用形態:正社員
給与:基本給:9,900MYR・月
■四半期ごとに業績連動で支給するインセンティブあり(2,400MYR/月)
ビザ弊社にて支給
有給14日間
病休14日間
片道航空券RM1,000まで支給
引っ越し手当RM1,500 
休日・休暇 勤務地 :KL Sentral
勤務時間:8:00~17:00 完全週休2日制(土日祝日)
 
企業情報

設立
1988年01月

代表者
Markus von Rhein

資本金

従業員数
800

事業内容
Sellbytelはセールス、サービス、カスタマーサポート、HR, トレーニング、事務・管理業務に特化したアウトソーシングサービスを提供しているグローバル企業です。

主要取引先

ホームページ
https://www.sellbytel.com

所在地
Unit 25-01, The Integra Tower, 182 Jalan Tun Razak 50400 Kuala Lumpur, Malaysia The Intermarkビル 25階


企業からのメッセージ

Malaysia

事業内容
Sellbytelはセールス、サービス、カスタマーサポート、HR, トレーニング、事務・管理業務に特化したアウトソーシングサービスを提供しているグローバル企業です。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き英文履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 ビデオ面接
採用担当者 内藤

SELLBYTEL Groupの求人詳細

インサイドセールス

その他 

求人応募フォームへ