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海外求人情報最新更新日 2019/09/22 NEW!

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求人概要

SELLBYTEL Groupの求人詳細

テクニカルカスタマーサポート

その他 

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テクニカルカスタマーサポート

マルチカルチャーな職場で一緒にはたらきませんか。

事業内容:
Sellbytel Groupは、セールス、カスタマーサービス、ITサポート、HR、 トレーニング、バックオフィス、ヘルスマーケットソリューションの7つのエリアに特化したアウトソーシングサービスを提供している外資系企業です。1988年にドイツで設立され、現在は26カ国61のオフィスを拠点にBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
募集の背景:
プロジェクト拡大による増員

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 【対象となる方】
日常会話レベル以上の英語力
ITの経験を身につけたい方 
コールセンター経験のある方歓迎
ITサポート経験があれば尚可 
仕事内容 【仕事の内容】
IT製品を利用するお客様からのお問い合わせに、 電話、メール、チャットを通して日本語でご対応いただきます。
製品情報についてのお問い合わせ対応
メールや電話でのQ&A対応
製品のトラブルシューティング
【入社後のトレーニング制度】
4~6週間の研修にてサポートする製品トレーニングから、ネットワークに関する知識、電話応対まで幅広く学んで頂きます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【Malaysia】 Level 25, The Intermark Unit 25-01, The Integra Tower, 182 Jalan Tun Razak
給与  
待遇及び
福利厚生
【待遇・福利厚生】
就労ビザ取得手配
片道航空券手当て(RM1,000まで・海外からのみ)
リロケーション手当て(RM1,500・海外からのみ)
会社規定のメディカルカード支給
定期的な英語クラスの開催
無料の食事/ドリンク  
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制
有給休暇(14日)
病欠休暇 (14日)
慶弔・出産の各休暇
【勤務時間】
午前 11時から午後8時  
企業情報

設立
1988年01月

代表者
Markus von Rhein

資本金

従業員数
800

事業内容
Sellbytelはセールス、サービス、カスタマーサポート、HR, トレーニング、事務・管理業務に特化したアウトソーシングサービスを提供しているグローバル企業です。

主要取引先

ホームページ
https://www.sellbytel.com

所在地
Unit 25-01, The Integra Tower, 182 Jalan Tun Razak 50400 Kuala Lumpur, Malaysia The Intermarkビル 25階


企業からのメッセージ

企業の雰囲気

弊社では現地マレーシア人の他、日本、タイ、ベトナム、インドネシア、台湾、韓国、フランス、スペイン、イタリア、オランダなど多国籍のスタッフが働いており、従業員にはマルチカルチャーな環境で和気あいあいとした雰囲気の中でお仕事していただいております。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 Level 25, The Intermark Unit 25-01, The Integra Tower, 182 Jalan Tun Razak
採用担当者 湯澤

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