1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. プロダクトマネージャー

海外求人情報最新更新日 2019/09/22 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Anglian Omega Groupの求人詳細

プロダクトマネージャー

その他 

求人応募フォームへ
プロダクトマネージャー

あなたの技術と経験を世界で活かしてみませんか?

スイス資本の世界各国に展開しているグループです。今回は売上及びクライアントの80%が日系企業であるインド法人の募集です。

現在、インド法人ではステンレスやアルミをはじめ、自動車部品の製造をメイン事業としており、ビルの開発事業等の様々なビジネスを積極的に取り組んでおります。

現在、車のシェア率が50%を超えるインドでは、日系自動車メーカー、部品メーカー様のニーズが多種多様となってきます。私共も如何なるニーズにも<ジャパンクォリティ>の製品を提供できるように、日本法人の設立や技術提携等の準備も進めております。

そこで、冷間鍛造と切削加工による自動車用構成部品の生産管理を任せらる技術責任者の方を募集する運びとなりました。

急成長するインドで、是非あなたのお力をお貸しください。皆様の応募をお待ちしております。




募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 ■必要となるスキル・経験
・金型部品の製造経験10年以上
・工場での勤務経験10年以上

■望ましいスキル

1)工場のマネージメント経験
2)歓迎する求職者属性 = シニア
3)マネジメントが可能な英語力
4)シニア歓迎

※基本的に語学不問です。英語が苦手な方には、通訳スタッフをつけますが、給与の査定に影響はあります。
 
仕事内容 自社工場にて、製造部門の技術責任者としてクライアントとの打合せから、全作業工程・品質管理を行って頂きます。工場はインド各地にありますので、巡回しながらマネジメント業務を行ってもらいます。

又、工場の技術トップとして、製造チームローカルスタッフの人材育成、マネージメント・5s等の工場全体の向上改善の役割も担っていただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【デリー】 6E, 6th Floor, M6 Uppal Plaza Jasola District Center New Delhi 110025, India
給与 年俸 3,500,000ルピー~5,000,000ルピー
待遇及び
福利厚生
■福利厚生
・赴任時・帰任時の航空券
・VISA取得補助
・FRRO取得補助
・半年毎に1回帰国時航空券
・住宅支給
・通勤時の社用車有り
・各種社会保険完備
・その他 
休日・休暇 ・毎週日曜日+その他2日
・祝日:インドの祝日に準ずる
・有休10日(初年度) 
企業情報

設立
1964年01月

代表者
Dr. Deb Mukherji, PhD

資本金
3000万ドル

従業員数
500

事業内容
1)ステンレス・アルミニウム製造
2)自動車部品製造
3)不動産ディベロッパー
4)倉庫業(冷蔵・冷凍)
5)コンサルティング業務
6)スポーツチーム運営
7)その他

主要取引先
トヨタ・マルチスズキ・ホンダ・ホンダヒーロー・JTEKT・TATA・フォード等

ホームページ
http://anglianomega.net

所在地
Jasola District Center New Delhi , India6E, 6th Floor, M6 Uppal Plaza


企業からのメッセージ

日本人スタッフや通訳スタッフがあなたをサポートします!

風習や考えがまったく違ったインドで働くということ、それもインド企業で働くと言うことは非常に大変なことだと思います。

しかし、弊社グループはスイス資本のインド人オーナーの企業体であると言うこと、クライアントの80%が日系企業との取引であるために、日本のビジネススタイルを深く理解している珍しい企業であると思います。

今後は日本の部品メーカーとのジョイント事業等も進めているので、皆さんの活躍の場も広がると思います

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 原則はウェブ(スカイプ)面接、または現地(デリー)にて面接ですが、日本での出張にスケジュールがマッチした場合は、東京又は名古屋で面接が可能です。
採用担当者 今泉 学

Anglian Omega Groupの求人詳細

プロダクトマネージャー

その他 

求人応募フォームへ