1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. ホテルの日本人ゲストリレーション

海外求人情報最新更新日 2019/05/24 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Château Royal Beach Resort & Spaの求人詳細

ホテルの日本人ゲストリレーション

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ
ホテルの日本人ゲストリレーション

南太平洋のニューカレドニアで仏語・英語を活かして働いてみませんか?

ニューカレドニアの中心地であるヌメアの観光地エリアに立地する4ッ星ホテル、シャトーロワイヤル・ビーチリゾート&スパで、主に日本人のお客様をお迎えする日本人ゲストリレーションの仕事の募集です。

一般的なフロント業務の他、日本人のお客様からのメールの問い合わせ対応、ホテルにご滞在中のお客様への情報提供やご予約、ご滞在後のフォローアップ、翻訳業務、日本マーケットにおける営業部門の手伝いなど業務は多岐に渡ります。そのため、責任をもって様々なお仕事にご対応頂ける方を募集致しております。

スタッフとは基本的にフランス語、またオーストラリアやNZからのお客様も多いため英語を使う機会も非常に多いです。そして日本人のお客様には丁寧で正しい日本語を使ってご対応できる優れたコミュニケーション能力をお持ちの方を募集致しております。

また、ホテル内の他のサービス部門とも細部に渡り連携しておりますので、スタッフ間のチームワークも大切にできる方を希望致します。

私達と共に是非働いてみたいという意欲のある方の応募をお待ち申し上げております。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・ホテルのゲストリレーション、レセプショニストの経験のある方が好ましい。
・プロフェッショナルで責任を持って仕事に取り組める方。
・お客様へのサービス精神が旺盛で、質の高いサービス、自発的な行動ができる方。
・お客様のご要望に耳を傾け、求められていること以上のニーズを察知することができる方。
・勤務時間がシフト制となるため、必要に応じてフレキシブルな曜日、時間帯で働くのに支障のない方。
・精神的、体力的にタフで健康な方。
・チームワークでの業務を大切にできる方。
・ホテルのシステム、オフィスツールの使用などパソコンワークに支障のない方。
・営業・マーケティング部門の手伝いも多い為、商業的ノウハウや分析能力を持ち合わせた方。
・日本語が母国語でフランス語・英語がビジネスレベルで使用可能な方。  
仕事内容 ・フロントデスクにてお客様への直接対応、または外線&内線の電話受付
・メール対応
・フロント業務全般(お客様のチェックインからチェックアウトまでの様々な対応。現地の情報提供や予約、お金の管理なども含みます)
・営業部門へのサポート協力(ワークショップでのPR活動や、セールスコールなどの参加、旅行会社さんやメディア関連の視察対応)
・ホテル内で催行するイベントサポート(主に日本人の結婚式アレンジ及びサポート)
・ご到着のお客様の予約内容の把握とウェルカムレターなどの事前準備(特に日本人のお客様)
・他サービス部門との連携&ヘルプ
・クレーム処理、上司への報告と対応
・日本語への翻訳業務
・その他 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニューカレドニア】 140, Promenade Roger Laroque 98807 NOUMEA
給与  
待遇及び
福利厚生
・給与は経験・能力により決定させて頂きます。
・各種社会保険完備
・制服貸与
・社員食堂完備  
休日・休暇 ・週休二日制(業務に応じて連続で取れないこともございます)
・有給休暇年間30日 
企業情報

設立
2011年02月

代表者
Monsieur Pascal LAFLEUR

資本金

従業員数
70名

事業内容
ホテル運営(客室、レストラン・バー及びスパを含む複合施設)

主要取引先

ホームページ
https://www.complexechateauroyal.nc/ja/

所在地
140, Promenade Roger Laroque 98 807 NOUMEA – NOUVELLE CALEDONIE


企業からのメッセージ

ご応募、お待ち致しております!

ニューカレドニアは日本から7,000km以上離れておりますが、時差は2時間、飛行機は直行便が成田と関西から就航し、8時間半ほどのフライトで到着できます。

年間を通して晴れている日が多く、気候も温暖でとても住みやすいところです。そのせいか人々もゆったりと穏やか。フランス領ということもあってレストランも多くグルメも充実しています。また、豊かな自然の残るニューカレドニアでオフの時間もたっぷりお楽しみ頂けます。

仕事の合間には、マリンスポーツやヌメアのグルメを楽しむことができます。また休日を利用して、アイランドホッピングやハイキングなど海や山などの大自然を満喫することも可能です。フランスの規定に基づいた長い有給休暇を利用して、日本への一時帰国はもちろん、近場のオーストラリアやNZ、バヌアツ、フィジーなど他国への渡航も手軽に実現可能です。

国際的な環境で日本語はもちろん、フランス語・英語を使って様々な業務に対応して頂ける柔軟な方を募集致しております。仕事は時には大変なこともありますが、スタッフ同士の連携・信頼を基礎としてやりがいのある業務に携わることが可能です。

新しい環境で挑戦したいと思っている方のご応募をお待ち致しております。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後、ご応募された方にご連絡致します。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、ある程度のお時間を頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.その後、選考を進めさせて頂く方には採用担当者のメールアドレスをお伝え致します。仏語または英語で書かれた履歴書(写真付き)と職務経歴書をお送り頂きます。

3.書類選考が通った方には、採用担当者とのスカイプ面接をセッティングさせていただきます。

4.内定決定

※スカイプ面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 
面接地 スカイプ面接
採用担当者 臼井 真弓

Château Royal Beach Resort & Spaの求人詳細

ホテルの日本人ゲストリレーション

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ