1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 教員、美容教員、webディレクター及び語学学校運営スタッフ

海外求人情報最新更新日 2019/11/16 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Cebu Asian Gateway Schoolの求人詳細

教員、美容教員、webディレクター及び語学学校運営スタッフ

教育関連職 未経験

求人応募フォームへ
教員、美容教員、webディレクター及び語学学校運営スタッフ

英語×美容の環境でスキルアップを目指すチャンスです!

フィリピン・セブ島で日本初の美容留学、アジアビューティカレッジを開校しました。

当カレッジで「美容」と「英語」を学び、世界で活躍する日本人のサポートをしています。ボランティア活動や美容体験、10日間で100人カットプロジェクトなど日本では経験できないことをフィリピン人スタッフや色々な国の人とプロデュースする事で多国籍な人との交流ができます。フィリピンセブ島には面白い人材が沢山います。
この仕事を通じての出会いが一生の宝物になることは間違いありません。

今までになかった美容留学という「英語」と「職人」を融合させたビジネスを、まずは日本から世界へ展開していきます。
経営陣と寝食をともにしてベンチャーの立ち上げを経験したい方、経営者や意識の高いビジネスマンと交流したい方、セブ島ではあなたが想像する以上の多数の経営者や投資家やビジネスマン達との出会いがあり交流が生まれます。

美容師、美容学校教員、アイリスト、ネイリスト、エスティシャン、ブライダル、マネージャー、レセプショニストなども常時募集しております。

経済市場がアジアへと転換している中、フィリピンでの生活はグローバル人間へと成長する第一歩となることは間違いないでしょう。
はじめはつたない英語で悪戦苦闘するでしょう。しかしそのような過酷な状況で異文化コミュニケーション能力が鍛えられ、また自己判断する場面が幾度と無く訪れ、築かれた主体性は何事にも代えがたい経験となるでしょう。
多国籍のスタッフがいるグローバルな環境で、英語力を磨きたい方、キャリアアップを目指す方に最適です!

自然が綺麗なセブ島で、私たちと一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・日常会話程度の英語力をお持ちの方
 (海外留学経験のある方歓迎)
・美容業務/美容師・アイリスト・ネイリスト・エスティシャンの経験がある方
・web制作/webマーケティングの経験がある方
 
仕事内容 当カレッジで日本人留学生をサポートするお仕事です。
①語学学校運営スタッフ
*メール/来客対応
*フィリピン人スタッフマネージメント
*学校ブログやSNSの更新
*空港ピックアップ業務
*留学生のサポート全般
*営業
*経理及び人事等の社内スタッフ業務
*シェアハウス・ゲストハウスに関わる業務
(複数のスタッフで担当します。)
②英語教員
③美容教員
④webディレクター
*WordPressを用いたwebサイトの制作
*弊社webサイトで発信するセブの生活・レジャー情報の取材と記事作成。
*SNSやブログを用いた広報マーケティング業務
*新規メディア事業の企画参画
⑤美容師、アイリスト、ネイリスト、理容師、エステティシャンも可能
多国籍のスタッフがいるグローバルな環境で、英語力を磨きたい方、キャリアアップを目指す方に最適です!
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【セブ島 フィリピン】 2F PelaezBLDG.,A.S.Fortuna st,Mandaue City,Cebu
給与 月給 20,000ペソ~100,000ペソ
待遇及び
福利厚生
昇給年1回
現地保険完備
社員寮完備
食事補助あり(1食/日)
 
休日・休暇 週休2日制
帰国時に休み有り(要相談) 
企業情報

設立
2017年04月

代表者

資本金

従業員数
15

事業内容
語学学校および美容留学の運営

主要取引先

ホームページ

所在地
A.S.Fortuna st,Mandaue City,Cebu,Philippines2F Pelaez BLDG.


企業からのメッセージ

セブ島で働きながら国際人としての感覚を磨きましょう!

初めまして、アジアビューティカレッジの佐々木勝です。
たくさんある美容学校の中から当校に目を留めていただきありがとうございます。 まず、なぜ私がセブ島で
美容留学スクールを始めたのかという「想い」をお話しさせていただきます。
美容技術が身に付き、英語が話せれば世界中で働くことが出来る日本人になる。
日本のサービスと技術があれば世界のどこでも戦える。
そう思えたからです。
どんな一流のプロフェッショナルと言われる人も、最初は初心者だったのです。
人は必ず可能性を秘めている。どんな人であろうと必ず人は成長する。
そして英語が話せれば世界が変わります。英語を話す楽しさを1人でも多くの日本人に伝え、活躍の場を広げたい。
本気でスキルを身に付けたい人を本気でサポートしたい。そんな想いがアジアビューティカレッジの出発点です。
今、世界は大きく変わろうとしています。
何かを学ぶのに年齢は関係ないのです。何かをスタートさせるのに場所も関係ないのです。
新しい自分を発見できるきっかけがセブ島にあります。

皆さんのお力をこのアジアビューティカレッジで活かしてください。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 現地または奈良県香芝市で面接
採用担当者 島田 裕美子

Cebu Asian Gateway Schoolの求人詳細

教員、美容教員、webディレクター及び語学学校運営スタッフ

教育関連職 未経験

求人応募フォームへ