1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ベトナム工場管理者

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

有限会社実松製作所の求人詳細

ベトナム工場管理者

その他 

ベトナム工場管理者

ベトナムを舞台に、技術を活かして活躍してみませんか!

当社は、佐賀県神埼市に本社をもつ、採卵養鶏用ケージ・自動化システム等の畜産資材、建築・土木資材用の溶接金網を主力製品とする創業65年の会社です。


「佐賀から全国へ、世界へ」を合言葉に、海外市場の開拓を目指して、2018年、ベトナム・ドンナイ省に養鶏用ケージ等の溶接金網、板金加工品を製造する工場を開設しました。

現在、日本、ベトナム、豪州向けの溶接金網・板金加工品・製缶品の引き合い・出荷が拡大しております。

今回の求人は、業容の拡大につき、現地工場の強化、日本人駐在体制の強化を目的として、ベトナム工場で現地ワーカーに技術指導し、かつ管理指導・監督、現地での営業などをトータルに行う人材を求めています。

【こんな方は優遇】

・溶接金網製造経験のある技術者
・板金加工、製缶・溶接経験のある方
・養鶏用機械設備に造詣のある方

前向きな姿勢、熱意こそを重視し、海外経験・駐在経験は不問とします。

現地法人の幹部候補として迎え入れ、日本への帰国希望の際には本社での受入も行います。

ベトナムで共に邁進してくださる方のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢不問。ただし40代くらいまでが望ましい。

海外経験不問。海外在住を苦にしない方。

【こんな方は優遇】
・溶接金網製造経験者
・板金加工機械のオペレーション経験のある方
・製缶、溶接に造詣のある方
・養鶏用機械設備に造詣のある方

日本国内からの応募も可能です。
ただし、コロナワクチン2回接種を条件とします。 
仕事内容 ベトナム工場での管理者として、日本本社と連携し、工場での製造の技術指導、ワーカーの指揮監督、生産管理、また現地での営業活動を行います。

日本本社での技術に関するOJTを実施します。

現地採用または日本本社からの出向となります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベトナム】 06Street, Nhon Trach III IP, Hiep Phuoc Com, Nhon Trach District, Dong Nai Province
給与 月給 2,000USD~
待遇及び福利厚生 日本本社で雇用し出向の場合、各種社会保険完備

日本での基本給支給に加え、住居費・生活費について手当支給を予定

賞与年2回を想定(日本本社での賞与)

年1回私用での帰国可能(その他業務にて出張を命ずる場合あり)

ホーチミン市内に居住の場合、直通バスでの通勤を想定(会社負担)

本社にて一定期間研修を想定(経験によって期間長短あり)

日本帰国を希望する場合、本社での就業可。 
休日・休暇 日祝、第2~4土曜が原則(ただし工場カレンダーに準じる)
テト休暇ほか
創立記念日(7月17日)
年間98日を想定 

企業情報

設立 1964年06月
代表者 実松 新一郎
資本金 2,000万円
従業員数 40名
事業内容 溶接金網製造業
養鶏自動化システム等畜産資材の設計・製造・販売
鉄工製缶製造販売
主要取引先
ホームページ
所在地 佐賀県神埼市千代田町姉391-1

企業からのメッセージ

ニッチな会社ですが、そこが面白いですよ

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
その後当社担当者よりメールアドレスをお伝えしますので、写真付履歴書の送付をお願いします。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 当社ベトナム工場(ニョンチャックⅢ工業団地)、ホーチミン市内、またはオンライン
採用担当者 実松 孝一郎

有限会社実松製作所の求人詳細

ベトナム工場管理者

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません