1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容エステティシャン

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

株式会社アルチエの求人詳細

美容エステティシャン

販売・サービス関連職 

美容エステティシャン

セレブや富裕層も多く住むドバイで、日本の美と健康をアピール

<<ドバイ勤務>>
美と健康を追究したスパのオープニングスタッフ募集

1、美容エステティシャン

【部署について】
所属部署のスタッフ数:3名
上司:日本人 ※日本語で報告できます。


日式の健康器具・健康機械や美容スパ、ネイルなどを総合的に行うスパが新規オープンします。
今回は、オープニングスタッフとして美容施術が出来る方を募集します。

オープニングという事で、メニュー開発からオペレーションの作り込みまでを一緒にやって頂きます。


ドバイは2020年に国際万博が行われるなど、今世界から注目を集めている場所です。
セレブや富裕層も多く住むこの地で、日本の美と健康をアピールします。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 【必須条件】
語学力:英語(施術内容が説明できる、会話が出来るレベル)
美容・健康分野での経験 ※内容はご面接等により判断させて頂きます。

【次のような方ご応募歓迎です】
・自分の腕を世界で試してみたいエステティシャン
・ドバイのような多様性溢れる街で仕事がしたい方
・キャリアアップを視野に新しい取組にチャレンジしたい方
 
仕事内容 オープニングという事で、メニュー開発からオペレーションの作り込みまでを一緒にやって頂きます。

・日々の施術顧客対応
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドバイ】 21st Floor Conrad Tower Media City Dubai U.A.E
給与 月給 150,000円~
待遇及び福利厚生 ※お給料は経験・能力により大きく変動します。
※ドバイは所得税が掛からないため、額面が手取額となります。

・5スターホテルの1室を住宅手当として付与
・個人の成績によるコミッション制度有
・VISA費用会社負担
・会社規定の保険加入
 
休日・休暇 【就業時間・休日】
勤務時間:10:00~23:00(シフト制)
休暇:週休1日
その他、UAE(ドバイ)の法律で決められる就業条件に準ずる。
 

企業情報

設立 2013年02月
代表者 大谷慶仁
資本金
従業員数 6名
事業内容 日本から世界へと、日本のよい人材、技術、製品を輸出、またPRを行っています。
自ら挑戦し、挑戦する者を応援するをモットーに、積極的な事業投資、またコンサルティング事業も平行して行っています。
主要取引先
ホームページ https://www.archie.co.jp
所在地 大阪府松原市天美南5-5-17

企業からのメッセージ

海外にチャンスあり!

弊社は”日本の製品、技術、人材の可能性を最大限に活かす企業へ”をビジョンに海外輸出、海外投資を行う企業です。
これからのグローバル時代の中、世界を見た活動はとても重要です。
世界の中でも多様性に溢れ,多国民が共に仕事をし、生活をするドバイはこれからのグローバル時代を見据えた上でもとても需用で且つ良い経験値を積むことが出来る場所です。

海外勤務において気になる「安全面」においても、ドバイはとても安全な国です。
アジア・ヨーロッパ・アフリカを繋ぐ拠点として多くの観光客も訪れます。

私達は、共にこれから世界で一緒に働くことが出来る仲間を募集しています。
是非皆様からのご応募お待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Skype面接
採用担当者 大谷慶仁

株式会社アルチエの求人詳細

美容エステティシャン

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません