1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 旅行業

海外求人情報最新更新日 2020/07/10 NEW!

 
 

求人概要

CSP TRAVEL AND TOURS INC.の求人詳細

旅行業

その他 未経験

求人応募フォームへ
旅行業

海外就職に挑戦!フィリピン・セブ島の旅行会社で一緒に働きませんか?

《会社紹介》
CSP Travel & Tours はフィリピン・セブ島の観光資源を活用して、お客様への旅行体験を提供しています。かつては月間30名だったお客様も、いまでは月間3,000名様をご案内する現地旅行会社となりました。

また、日系の旅行会社の中で一握りのフィリピン観光省が認定するセブ島現地旅行会社です。
日本人観光客に向けたオプショナルツアーを企画・展開しています。

「観光資源を活用しているからこそ、現地で暮らす人々へ還元したい」「ダンプサイト(廃棄物処理場)や児童養護施設で暮らす子供達にも様々な選択肢がある世の中にしたい」という想いのもと、私たちは活動を行なっております。

そんな私たちと共に「CSPでよかった」という言葉を生み出していきませんか?


《主な事業概要》
◆オプショナルツアー
豊富な観光資源を活用したキャニオニングやアイランドホッピング、
リゾートエリアのダイビングなどを企画しています。
◆グループパッケージツアー
食事代も込みのパッケージツアーを提供。価格を重視するお客様にオススメです。
◆各種チケット手配及び販売
フィリピンにお住いの方を中心に、航空券や船のチケットを手配。
7000以上の島があるフィリピンで大いに活用されています。


《事業の多角化に向けて始動しています!》
フジテレビの番組やガイドブック『地球の歩き方』『るるぶ フィリピン』など、メディアにも複数掲載いただいています。
今後はホテルの予約システム開発や、セブ島に限らずマニラ、ボラカイなど
他の島に向けたツアーも展開していく予定です。
さらに語学学校の設立など、フィリピンを起点に
世界中へ事業を多角化していきたいと考えています。
成長フェーズに参画していただく方を募集中です!


《雇用を生み出し、フィリピンの地域活性化に貢献》
フィリピンで過ごすうちに、この国で雇用を創出したいと思うようになり、旅行会社を設立。フィリピン人スタッフのみを採用し、日本人観光客のみなさまにご満足いただけるサービス教育に専念してきました。雇用の創出を通して地域活性に貢献し、社会貢献につなげていきます。


《日本に負けない高品質なサービスを》
日本人観光客のみなさまに、質の高いサービスを提供したいと考えてるため、ツアーガイドは国家資格を保有する専属ガイドがサポートしています。また、これまでのサービスを評価いただき、月間で3,000名以上のお客様にご利用いただいています。加えて、フィリピン出身者だからこそ提供できる
オススメ情報もツアーのなかで併せてご紹介しているため、年々旅行会社として評判が上がり、比較サイトでも多くの口コミ高評価をいただいています。


《若いメンバーで和気あいあいと働いています》
あわせて46名のスタッフが在籍しており、9割以上はフィリピン人で構成されています。
ほとんどがツアーガイドとして働き、平均年齢は25歳と若いです。
以前は空港勤務や学校の先生、カメラマンなどバックグラウンドはさまざまです。
ツアーガイドは日本での1-3年の実務経験をもったメンバーで構成されています。
とてもフレンドリーで、日本の会社のように堅苦しい感じはないので安心してください。


《ツアー参加もOK!当社のサービスを体感してください》
スタッフは、当社のオプショナルツアーにも参加が可能です。
普段どのようなサービスを提供しているのかを体感いただくと同時に、フィリピンの魅力を味わうことができます。交流の面では、スタッフとともに定期的にパーティー開催して親睦を深めてきました。フィリピンではキリスト教を信仰する人が多いため、なかでもクリスマスパーティーは大いに盛り上がります!

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 ・旅行・おでかけが大好きな方
・流行ものが好きなミーハーさがある方
・旅行の知識が豊富な方
・文章力がある方
・語学力がある方
・マーケティング業務に関わってみたいという方
・政府認定旅行会社でフィリピンの観光業界の最前線で誰よりも成長したいという方
・観光、広告、メディア、PR、マーケティング業界などに興味がある方
・30歳未満の方
・新しいことに挑戦したい方
 
仕事内容 【業務内容】

・お客様対応

・SNS運用業務

・取材業務

・新ツアー企画のアシスタント業務

・その他関連業務など

「セブ島の魅力を日本の方へ伝える」お仕事です。
最初のお仕事は日本語ガイドと共に弊社のオプショナルツアーに参加できます。
世界的に有名な観光地であるセブ島の魅力をまず知って、肌で感じてもらってからお客様対応・その他業務に取り組んでいただきます。
私たちは【価格以上の満足】を目指してオプショナルツアーをご案内しています。
お客様の楽しかった!という声がモチベーションになりますよ。
共に働くスタッフの95%以上がフィリピン人だから、業務の中で英語を身に付きます。
また、毎日が一瞬で終わってしまうと感じるほど充実した日々を送る事ができます。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【フィリピン・セブ島】 601 6/F AMCO PLAZA, ML QUEZON NATIONAL HIGHWAY, BRGY. PAJO, LAPU-LAPU CITY, CEBU 6015, PHILIPPINES
給与  
待遇及び
福利厚生
・wifi有り
・住居支給(シングル・シャワー・トイレ付き)
・現地保険完備(Philhealth,SSS,Pag-ibig)
・就労ビザ
・月給160,000円~250,000円
(セブ島企業高水準) 
休日・休暇 《休日》
土・日曜(隔週2日)
有給制度有り 
企業情報

設立
2016年04月

代表者
土屋 亮

資本金
1,000,000ペソ

従業員数
40名

事業内容
オプショナルツアーの企画及び販売
グループパッケージツアー販売
各種チケット手配及び販売

主要取引先

ホームページ
http://www.csp-cebu.com/

所在地
ML QUEZON NATIONAL HIGHWAY, BRGY. PAJO, LAPU-LAPU CITY, CEBU 6015, PHILIPPINES601 6/F AMCO PLAZA


企業からのメッセージ

経済成長著しいフィリピンで刺激的な日々が待っています!

CSP TRAVEL AND TOURS INC.はセブ島で様々な業種にチャレンジしている会社です。
未経験のことでもまず挑戦をしてフィードバックして、ベストを尽くし続けて参ります。

また、営業活動だけに留まらず、現地の孤児院やのストリートチルドレンへの支援活動・ロータリークラブに参加してボランティア活動も行なっています。

また、昨年はフジテレビ様、地球の歩き方様から取材していただきました。

成長したいと思っている方、積極的に挑戦できる方を応援しています。

私たちはセブ島に留まらず「セブ島から世界へ」というスローガンを掲げ、日々邁進しています。
日本だけに留まらず、共に世界を舞台にお仕事をしてみませんか?

 
応募情報
応募方法 まずはWORLD POST応募フォームからご連絡ください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書・志望動機をお送りください。
 
選考の流れ 1)弊社サイトよりエントリーをご送付いただきます。(LINE@または問い合わせフォームよりご連絡下さい。)
 ↓
2)2週間以内に応募者全員に選考結果をご連絡します。
※業務の状況により遅れる場合がございます。
 ↓
3)スカイプまたは弊社現地オフィスにて面接
 ↓
4)合否のご連絡
 ↓
5)意思の確認
 ↓
内定
※インターンシップ開始時期に関しては面接時にご相談ください。 
面接地 601 6/F AMCO PLAZA, ML QUEZON NATIONAL HIGHWAY, BRGY. PAJO, LAPU-LAPU CITY, CEBU 6015, PHILIPPINES
採用担当者 土屋 賢

CSP TRAVEL AND TOURS INC.の求人詳細

旅行業

その他 未経験

求人応募フォームへ