1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 販売店スタッフ・観光スタッフ

海外求人情報最新更新日 2019/03/19 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

MJCCの求人詳細

販売店スタッフ・観光スタッフ

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ
販売店スタッフ・観光スタッフ

太平洋の島・マーシャル諸島と日本をつなぐ仕事に携わってみませんか

MJCCは、マーシャル諸島共和国で日本とマーシャルのかけ橋となって37年の日系企業です。観光・ビジネスでいらした方のお手伝いしたり、テレビ局や新聞社の取材のお手伝いをしたり。またマーシャル諸島の首都マジュロに工場と店舗がありますので、ブロックの製造・販売、日本食や建材・船外機・雑貨の輸入販売等も行っています。今回、現地に駐在して働ける店長候補として販売スタッフ・観光スタッフを募集しています。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ◆応募資格
海外勤務が可能な方

学歴不問
英語日常会話以上(TOEIC600点、英検2級程度、もしくは準ずる英語スキルをお持ちの方)
普通自動車免許

※仕事の進め方や専門知識は、マンツーマンで教えるのでご安心ください。

※留学経験があり海外生活に抵抗がない方 、自分の英語スキルを試したい方、 海外勤務のキッカケを探している方 、一つでも当てはまる方は歓迎!  
仕事内容 ☆仕事内容:店舗管理補佐をお任せします。

具体的には
【店舗管理】
・商品の仕入・販売・管理
・日本からのお客様への対応 など 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【マーシャル諸島共和国】 1227, Delap Majuro MH 96960
給与 月給 200,000JPY~250,000JPY
待遇及び
福利厚生
月給20万円~
昇給年1回(2年目以降)
賞与年1回(2年目以降)
交通費支給
社会保険完備(雇用保険・労災・健康・厚生年金)
海外住居手当(現地にて支給)
海外光熱費手当(現地にて支給)
海外旅行保険  
休日・休暇 ◆勤務時間:朝8時半~夜6時半(実働8時間半、昼休み1時間半)

◆休日休暇:週休2日制
有給休暇;初年度 10日、2年目より20日間
帰国費用;初年度経過後、年1回の帰国費用を会社負担 
企業情報

設立
1981年01月

代表者
佐藤恒明

資本金

従業員数
19

事業内容
MJCCは、マーシャル諸島共和国で日本とマーシャルのかけ橋となって30年の会社です。観光・ビジネスでいらした方のお手伝いしたり、テレビ局や新聞社の取材のお手伝いをしたり。またマーシャルの首都マジュロに工場と店舗がありますので、ブロックの製造・販売、日本食や建材・船外機・雑貨の輸入販売等も行っています。

主要取引先
ヤマハ発動機ほか

ホームページ
http://mjcc.biz/

所在地
P.O.Box 1227, Delap MH


企業からのメッセージ

南の島で働いてみたいと考えてみたことはありませんか?

☆南の島で働くという他の人にはない経験ができる!異文化を受け入れる柔軟性を持つグローバルな人材に!

☆小さい会社なので、いろいろなビジネスを企画して携わる経験もできる。何事も前向きに取り組める方、主体性のある方、歓迎します!

職場は残業ほぼなし、通勤ストレスもなしで、海に囲まれてゆったり働ける環境です。そこでバラエティに富んだやりがいある仕事や、国を超えた様々な人との出会いにじっくり取り組んでください。

☆初めての海外勤務でも大丈夫。英語が身につけられるチャンス!

現地の公用語は英語とマーシャル語。仕事で必要な英語力は、TOEIC600点、英検2級程度。現地従業員やお客様とコミュニケーションを図るために英語を毎日使うので、実践的な英語力が身につけられるチャンスです。興味があれば、マイナー言語であるマーシャル語をマスターすることもできます。現地の住居費・光熱費・交通費は全額会社負担ですので、初めての海外勤務でも安心して働けます。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京事務所:旭東交易㈱/東京都杉並区高円寺南4-44-15
採用担当者 佐藤

MJCCの求人詳細

販売店スタッフ・観光スタッフ

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ