1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 日本人対応カスタマーサポート

海外求人情報最新更新日 2019/10/20 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Capita Global SDN BHD の求人詳細

日本人対応カスタマーサポート

IT関連技術職 未経験

求人応募フォームへ
日本人対応カスタマーサポート

住みたい国11年連続No.1のマレーシアで日本語でのお仕事

日本人対応のお仕事で英語力はほとんど不要です!
移住に際しての手厚いサポートがあるので、初めてのマレーシア就職にはぴったりのお仕事です。

募集内容

募集職種 IT関連技術職
求人種別 人材紹介
対象となる方 【必須】
・大卒以上(新卒OK)
・高卒の場合応相談
・未経験可
・基本的なPC操作

【歓迎】
・カスタマーサポート業務経験

英語はできなくてもOKです! 
仕事内容 大手ショッピングサイトのカスタマーセンターにて、日本人のお客様の対応業務です。お客様からのお問い合わせに電話、メールにて日本語で対応して頂きます。

問い合わせ内容は主に下記です。

・配送状況
・返品・返金について

研修もあるので未経験の方も安心!
日本語サポートがあるので英語に自信がない方でも働きながら英語力を伸ばせる環境です。

経験・語学力により上位ポジションにも応募可能です。
日勤のみのポジションもあります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Level 12A, Tower 2, Avenue 5, The Horizon 2, No.8, Jalan Kerinchi, Bangsar South City,59200 Kuala Lumpur
給与 月給 6,500リンギット~8,500リンギット
待遇及び
福利厚生
インセンティブあり
ビザサポート
渡航費サポート
医療保険
マレーシア到着後2週間の宿泊補助
交通費
有給休暇
傷病休暇
 
休日・休暇 シフトにより
現在は日勤のみです。
将来的に夜勤含む24時間シフト体制になる予定です。 
企業情報

設立
2007年01月

代表者

資本金

従業員数
120

事業内容
人材紹介

主要取引先

ホームページ
https://capitagrp.com/capita-malaysia/

所在地
No 22, Jalan Perak, 50450 Kuala LumpurLevel 29, Menara Bank Islam


企業からのメッセージ

未経験歓迎!語学不問

日本人が多く働いているため、サポートしあいながらすぐに環境になじめるかと思います!
もちろん日本人だけではなく、中国語や韓国語など各言語のチームがいますので、多国籍な職場環境です。
同僚とのコミュニケーションを通じて英語のレベルアップも可能です。


海外就職してみたいけど語学力が不安…という方にピッタリです。
英語ができる方、カスタマーサポートの経験によっては上位のポジションにも応募可能です!

お問い合わせだけでもお待ちしております。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書・職務経歴書・英文レジュメをお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 電話面談
採用担当者 倉川紫音

Capita Global SDN BHD の求人詳細

日本人対応カスタマーサポート

IT関連技術職 未経験

求人応募フォームへ