1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 調理師

海外求人情報最新更新日 2019/07/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Weingut Josef Biffar & Restaurant fumi の求人詳細

調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ
調理師

ドイツ老舗ワイン醸造所が直営する和食料理レストラン!!

自社産の高級ワインと高級和食をコースメニュースタイルで提供する、他では類を見ないコンセプトを掲げる当店。お持ちの経験やスキルを活かしたアイデアを実現し、現地のドイツグルメ界に直接発信できる、とてもやりがいのある職場です。築120年の歴史ある醸造所の館内にあるレストランですので、ワイン造りを肌で感じることができることも魅力です!労働ビザ取得に関する手続きは、弊社で行います。有給休暇は年間20日。週休2日。月給は1800EUR~。当店でのお客様の満足度は非常に高いので、月給に加えてチップの収入もしっかりあります!社員寮完備。美しいドイツの自然がまじかにあり、美味しいワインと野菜の産地に囲まれたダイデスハイム (Deidesheim) は、強い経済圏にも取り囲まれているオアシス的な町です。醸造所は、ダイデスハイムの駅前にあります。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本の調理師免許をお持ちの方。和食文化をお客様に伝える事を誇りに思える方。 
仕事内容 -和食調理全般
-買い出し
-メニュー提案
-売上向上のための提案、実施、報告
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Im Kathrinenbild 1, 67146 Deidesheim, Germany
給与  
待遇及び
福利厚生
社会保険完備
社員寮完備

 
休日・休暇 週休二日
有給休暇20日 
企業情報

設立
1989年06月

代表者
徳岡史子

資本金
1,5 Mio €

従業員数
15名

事業内容
JOSEF BIFFAR醸造所のワイン栽培・醸造・販売。
和食レストランfumiの運営。
不動産管理。

主要取引先

ホームページ
http://josef-biffar.de

所在地
Im Kathrinenbild 1, 67146 Deidesheim, Germany


企業からのメッセージ

ドイツのグルメ家が注目する和食&ワインのお店fumi!

オーナーは日本人で、ドイツのガイセンハイム大学で醸造学を学んだ醸造のプロ。ドイツのワインの良さを知り尽くした日本人が経営する和食レストランです。本当の和食をドイツワインとともに、ドイツで愛される食文化として発展させたい、という熱い願いをもってレストランを作ってきました。同じ気持ちで、一緒にお店を作っていって下さる仲間を募集しています。ドイツでしっかりした生活基盤を築くことを目標にされている方、ぜひご応募ください。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

労働ビザをすでにお持ちの方、歓迎ですが、労働ビザをお持ちでない方の場合、内定決定後、労働ビザの申請は弊社がドイツで行います。労働ビザが下りるまで6週間程度かかります。ドイツへの渡航後は即、就業可能です。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接
採用担当者 徳岡史子

Weingut Josef Biffar & Restaurant fumi の求人詳細

調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ