1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食シェフ

海外求人情報毎日更新 2022/09/29NEW!

求人概要

Nishiki Company Limitedの求人詳細

和食シェフ

飲食関連職 

和食シェフ

New Zealandで経験を積みたい方 和食シェフ急募(ビザサポート可)

気軽で気取らない店を目指して開店、多数の地元のお客様からもご支持を得るお店となりました。
チャレンジ精神に溢れる仲間を捜しています。
経験者、海外勤務希望、さらに自分の可能性を広めたい、仕事を楽しめる方、チャレンジが好きな方、協調性及び思いやりのある方募集中です!

全てを学べるので将来自分の店を持ちたい人にはとても良い機会です。
料理が好きで海外で経験を積みたい方是非チャレンジしてください!

ツナタタキ

ツナタタキ

大根サラダ

大根サラダ

住みやすい街です。

住みやすい街です。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理師または調理補助としての経験のある方

ワーキングホリデービザや学生ビザにて
ニュージーランドに渡航可能な方

31歳以上の方は経験やスキルによるワークビザのサポートは可能ですが要相談です。

ニュージーランドのVisa申請可能です。
(ニュージーランド永住権を取る場合は調理師免許、日本で調理学校卒業レベルの資格が必要です。)

※入国制限されていませんので、日本からの応募も可能です。  
仕事内容 仕込や調理、盛り付けなどの調理業務全般
調理クオリティ管理、品質管理、衛生管理
在庫管理、コスト管理、食材管理,発注
メニュー提案,食材仕入
人事管理
シェフ育成 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド、オークランド】 100 Wellington Street,FreemansBay,Auckland,NewZealand
給与 月給 4,600ドル~
待遇及び福利厚生 賄い付き、労災保険
ビザサポート

能力に応じた給与

NZ酒類取扱い免許取得補助

NZ食品衛生者免許取得補助

4週間の有給休暇(1年間勤務ごと)

Kiwi Saver(年金制度・希望者) 
休日・休暇 月曜日定休日
シフト制
年間有給休暇4週間
クリスマス〜新年店舗一斉休日  

企業情報

設立 2004年08月
代表者 佐藤丈郎
資本金 1000万円
従業員数 15名
事業内容 日本食レストラン
主要取引先 東京Food
JFC
ホームページ http://www.nishiki.co.nz
所在地 100 Wellington Street,FreemansBay,Auckland,New Zealand

企業からのメッセージ

応募お待ちしております。

本当の美味しい和食を提供して行きたいと日々努力しております。
お客様がお帰りの際「美味しかったよ」というこの一言が聞きたくてスタッフ一同日々努力しております。

企業と一緒に成長する事が出来るのが一番の魅力です。
貴方の頑張りで会社の未来が大きく変わります。
大変だけでもやりがいは感じる事が出来ると思います。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的には現地面接ですが、日本からの場合は電話面接。
採用担当者 佐藤丈郎

Nishiki Company Limitedの求人詳細

和食シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません