1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司職人

海外求人情報毎日更新 2024/03/27NEW!

求人概要

Tokio Diningの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

寿司職人

私たちが、貴方を必要としています!

日本の行く先に不安をお持ちの寿司職人さん!将来を暗く見ないでください!私たちが貴方を探しています!堅実なドイツの国で、転職をしたいとお考えの方、しかし、実務経験はあっても、海外で仕事、生活ができるのだろうか?と、ちょっと心配なあなたを確実に応援します。

当店は、南ドイツに位置する工業都市シュトゥトガルト市内にあります。ドイツの中でも、経済が安定している都市です。

小さなお店ですが(客席店内45席、テラス20席)可愛い店内です。8割のリピーターを持つ現地のお客様に愛される日本食料理店。お寿司をはじめとする、ごく一般的な日本食を提供。1名の寿司職人さんを募集いたします。

当方、目下、日本人スタッフ、10名。

調理一例

調理一例

店内

店内

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 職種 寿司職経験者 日本の調理師免許要 実務経験3年以上ある方、40歳未満希望。経験がない分野においては当店にて懇切丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。就労ビザ取得。住居探しサポート有。語学不要。

 
仕事内容 寿司製造、もしくは、調理、下準備から提供に及ぶ調理作業 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Steubenstr.12, 70190 Stuttgart, Germany
給与 月給 2,300ユーロ~3,500ユーロ
待遇及び福利厚生 ドイツの健康保険、その他各種社会保障完備。すべては、ドイツの労働法に基づく。その他待遇: 能力に応じて昇給あり,毎日高額チップ分配制 
休日・休暇 勤務時間帯;17:00から 23:30 (週に1,2回、昼間3時間程度の勤務があります。)

週休2、5日(全日1日及び最低でも半日3日)有給休暇年24日、祝日代休、残業時間:代休あり。長期休暇可。
 

企業情報

設立 2010年10月
代表者 アルガイアー惠子
資本金
従業員数 12
事業内容 日本食調理一般、寿司製造
主要取引先 Bosch, Daimler, Porsche
ホームページ http://www.tokiodining.de
所在地 Steubenstr.12, 70190 Stuttgart, Germany

企業からのメッセージ

実力と誠意があるあなたをお待ちします。

即戦力!となってくださる方を探しています!(フェーク調理師お断り:)

語学は、できなくてもOKです。海外でも、安心して住める堅実で安定した国、また、日本以上に労働環境がしっかりとした国ドイツに住んで働きたいと思われている方に最適なる職場です。

全面的に当方でサポート致しますのでご安心ください。

海外で多くある、フェーク日本食店ではなく、当店は、本格的寿司をはじめ、日本人調理師によるオリジナル日本食の提供、日本人スタッフの懇切丁寧なサービス、日本の食文化、文化をドイツの国にお伝えしたいと考えて活動しています。

柔軟性、協調性があるかたで、明るく、温厚な方、長期的に働いてくださる方を募集いたします。

日本での寿司経験、調理経験がある方。いろいろなことに興味を持ち、前向きの方でしたら、当店は、自分の可能性を試すことができるお店です。安定した(労働時間及び社会保障等)ドイツで生活してみたい、いろいろなところを見てみたいと思われる旅行好きの方に理想的な職場です。


応募資格:就労ビザ申請の為に日本の調理師免許を必要とします。

当店のお客様の層はとても良く、親日家で、8割のリピーターを誇ります。小さなお店ですが、気の良い日本人スタッフ協力し合いながら一緒にお仕事をしています。

周知のところ、ドイツは大変なる住宅難で、特にこの町シュトゥトガルトは、物件が見つかりません。独身者の方を優先させていただきます。


皆様のご応募をお待ち申し上げております。

応募情報

応募方法 応募フォームより応募してください。その後に応募された方に書類審査を通った方にメールアドレス、スカイプ名をお知らせいたします。写真付き履歴書をお送りください。

選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのスカイプ面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 アルガイアー惠子

Tokio Diningの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません