1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. レストラン サービススタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

ICHI Japanese Diningの求人詳細

レストラン サービススタッフ

飲食関連職 

レストラン サービススタッフ

新規開店のドイツの高級和食店が、ともに未来を創る方を募集します。

- 私達の目標 -

・ミシュランでの2年以内の星獲得と、Gault-Millauでの高評価の獲得。
 ドイツ、ヨーロッパではまだ数少ない、和食レストランでのミシュランの星獲得を目指しています。
 ただし、「星」や「高評価」のみを必要としているのではありません。それらを目指すことによって得られる「付加価値」こそが本当の目的です。

・高度な「付加価値」の獲得。
 「付加価値」とは、他には無い、「私たちだけの価値」の事。それは「お客様の満足」はもちろんの事、働く人々の「高い給与」と「余裕のある労働」そして「働く誇り」をもたらします。
 「付加価値」がもたらすこれらの成果によって、私達は「お客様にとっての価値」にもっともっと寄り添えるようになるでしょう。それは新たなチャレンジにつながり、新たな付加価値が生まれる、そのようなポジティブ回転の実現を目指しています。

・新しい世代への架け橋となる。
 私たちのプロジェクトに参加する事によって、若い世代の皆さんが成長し、自分の目標へ近づく事が出来る、これこそが究極の目標です。先の見通せない現代社会において、「自己の成長」ほど確かな投資はありません。その成長の場所になるには私たちも一流でなければなりません。この相互の想いは「付加価値」と同様にポジティブ回転を生む原動力となることでしょう。

- 何にこだわるか -

日本が世界に誇れるものは沢山あります。歴史、文化、学術、技術。総じてそれらは日本人が古から持つ「こだわりの精神」が基になっているのではないでしょうか。私たちは、文化の根源とも言える「食」を通して「日本人のこだわり」をドイツ・ヨーロッパのお客様へ伝える事が使命だと考えています。

「伝統の技」
 日本の料理人が綿々と受け継いで来た、技と知見を披露し、「新しい世代」へ引き継ぐ。
「食材」
 「手に入れらる最高の食材」と「地産地消」によって、「お客様への信頼」「地域への貢献」を両立させる。
「ホスピタリティ」
 「おもてなし」という言葉で表現される、お客様をもてなす心をドイツ・ヨーロッパで具現化する。

- どのような方が必要か -
・上に述べた、私たちの考えと想いを共有・実行出来る方。
・上記を実行するための資格をお持ちの方。(専門資格はドイツ労働ビザ取得のための最低条件です)

募集職種:
 和食料理人 
 寿司職人 
 マネージャー/候補
 サービススタッフ 
 バーキーパー/ソムリエ

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 実務経験2年以上。ドイツ語B1以上
ドイツ語または英語での接客ができる
ワーキングホリデー対象年齢者も可
現在、日本からドイツへの渡航制限はございません 
仕事内容 レストランサービス業務に関する仕事全般。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Falckstrasse 16, 24103 Kiel, Germany
給与 月給 2,500ユーロ~3,500ユーロ
待遇及び福利厚生 週40時間労働
片道航空券支給(条件有り)
ビザサポート
住居サポート
各種社会保険完備
チップ分配
昇給
勤務時の食事(賄い) 
休日・休暇 完全週休2日制
有給休暇年間21日以上 

企業情報

設立 2010年05月
代表者 Shuichi Umino
資本金
従業員数 20
事業内容 ・和のファインダイニング レストラン
・ラーメン店
・日本の文化を紹介する、様々な試み
・芸術作品の展示・紹介
主要取引先
ホームページ https://www.ichi-finedining.de
所在地 Falckstrasse 16, 24103 Kiel, Germany

企業からのメッセージ

一緒にミシュランの星を目指しましょう!

経験豊富な料理長の下、ドイツの高級店ならではの経験を積むことが出来ます。
ドイツを始め、海外でキャリアアップをお考えの方、将来自分の店を持ちたいとお考えの方、歓迎致します。
現在、日本からドイツへの渡航制限はございません。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書・職務経歴書をお送りください。
選考の流れ 1.応募フォームからご連絡下さい。
2.写真付き履歴書・職務経歴書での書類選考。
3.採用担当者との面接(スカイプ等含む)をセッティングさせていただきます。
4.内定決定。
面接地 Falckstrasse 16, 24103 Kiel, Germany
採用担当者 海野 修一

ICHI Japanese Diningの求人詳細

レストラン サービススタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません